まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/15

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩ]
今日の宿題は今日のうちに。
こんばんわ、いちやです・w・


いつも寝る前に書いておこうかなと思いつつ、次の日になったり
そのまま書かなかったりするよね~、ブログ(あれ?もしかして私だけ?

毎日0時更新で書いてるチムメンは偉い!!

と、言うことで昨日の話。

パラディンで遊ぼうと言うことになったので
オリーブさんとメイプルさんを巻き込んで
無理矢理パラディンにさせて
全員パラディンのパーティーが出来上がり!!!

44156655.jpg

目的地は「呪いの大地」で慰安旅行!
まりもんのテンションアップ!!

早速みんなで温泉につかる♪

44175613.jpg

ちょっとテンション上がりすぎて騒ぎすぎたのか
お隣のウドラーさんときせいじゅさんに怒られて喧嘩になったり><

amarec20130224-220507.jpg

宴会芸を駆使し
何とかその場を収めた面々・w・キリッ

44178584.jpg

そして宴会芸のレベルがアップし
喜ぶまりもん・w・イェ~イ

44189690.jpg

とりあえず拍手してあげるみんな。
でも実際の所みんなの顔はこんな感じです

44331823.jpg

(あーだるいな~…でも一応拍手しておくか…)

みんなの拍手の顔を前から撮ろうとしたら
ちょうどウドラーさんに邪魔されて撮れませんでした;w;

そんな感じで今回の慰安旅行は濃いものになりました。
みなさん、また行きましょうね~!

(*この物語はフィクションです)





| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 18:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、あの拍手、ここからどうやって〆たらいいのか迷いましたが、いいタイミングでウドラー来てくれて良かったですよねw

| メイプル | 2013/02/25 18:24 | URL | ≫ EDIT

ほんといいタイミングでウドラー来たねぇw
実はウドラーも宴会に入りたかったんだなっ

| いちや | 2013/02/25 21:14 | URL |

あ、正解。いちやさん、そんな感じ♪
(*この物語はフィクションです)
・・・たぶん。w

| オリーヴ | 2013/02/27 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/714-ebd87623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

