まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/23

DQ10tv.jpg

ようこそ、まりもんハウスへ
この記事は無料だからまず安心して読んで欲しい(・w・)ノ


43326437.jpg

はい、チームメンバーの方が続々と増えて頂いています!
皆さんありがとうございます~(・ワ・)

定員までは少しドタバタしますが、機会があったらドンドン誘い合って
遊んでいけるといいですのぅ~

今回は定番の撮影遊びをしつつ…
何故かオーガの故郷、ランガーオ村で村王とパシャり

まりもはヒッソリと後ろに居るんじゃよ、ふふふ(・w・)

43329252.jpg

でもオーガ種族がチームに誰も居ないから
拗ねてふて寝してみたりする!

「ちぇっ…オガ子か格好良いオーガ男でも来たら良いのに…」

43332102.jpg

撮影の合間に、コーヒー入れに離席してたら
尻尾の斬り方をいっちーが皆にレクチャーしてました…

なるほど、角と尻尾の乱獲でオーガが少なくなっちゃったのね(;w;)

43503687.jpg

また別の集まりの時は、決めポーズ右が被って撮影してみたり!

なーんども言うけど、まりも本当は左が欲しかったんだけどなぁ…w
間違って右取っちゃったんだよねー、くそぉー(´・w・`)

決めポーズ撮影会してたら、羨ましがる人が多数…

43505854.jpg

「取ってきたおー!」

いっちーにはきっと決めポーズ前が似会うよ、ってオススメしたら
すぐ交換してきはった!

笑顔が可愛いねー、体も小さいからさ
アクションが派手な決めポーズ前がきっと似会うと思ったじゃよ~

43507828.jpg

「取ってきました!」

決めポーズ左さんが居ればなぁ…って言ってたら
ふくすけさんがパパっと取ってきてくれたり!

良いなー良いなー、カッコイイなー
まりももそれがしたかったのよー、がうーっ

小さなメダル200個以上あるって言ってたっけなぁw
まりもも頑張らなきゃ(・w・)
43519725.jpg

エモーションでわいわいしながら、今日も夜が更けていくのでした…
よぅし、溜まったSSが使えました!


それでは、今回はこの辺で!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 18:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの後、尻尾切りのレクチャーまであったんですね…w
Ver.1.3でオーガの尻尾は素材になりますか?w

| メイプル | 2013/02/25 08:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

そーなんですよー…酷いでしょー…?

実は今でも、裏エリアではオーガの角や尻尾が生産素材として
やり取りされているらしいですよ…!!

裏エリアではオーガ達の悲鳴が絶えないとかなんとか
こわいこわいです(´・w・`)

メイプルさんはきっと保護派だと信じています!w

| まりも | 2013/02/25 14:56 | URL |

今のうちに一緒に狩って貯めておきましょう^w^

| いちや | 2013/02/25 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/713-2a717cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

