まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/14

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩ]
記事を書こう書こうと思いつつ遊んでしまういちやです。
こんばんわ!


  まりも : 必要書類持って来ました!
リッシュウ : はい、では受理致します。
        あとは10000G必要です。
  まりも : えっ、あっ
        …お金忘れた…(・w・チラ
  いちや : … (しょうがないなぁ…

そんな訳で(?)
2月8日 「カミハルムイ観光協会」 設立!

39803131.jpg

チームをたちあげてから、はや2週間。
まだ数日しか経過してないような気がするけど
気づけばもう2週間も経過しておりました。

チーム作る前は、1ヶ月に1名これば良い程度かな~
とか言ってたのに、メンバーも私達含めて8名になり
毎日楽しく過ごせております・w・ありがたや~

42471140.jpg

最初は3名加入していただき、まずはみんなで雑談会
これからは新しい人が入るとチーム恒例の宴会になりそうです・w・

43326189.jpg

新しい人が来るたびに、あちこちで宴会(?)を開き
ドタバタと最近はしてるけど、最初の定員の12名まで
半分をすでに過ぎたので、そろそろ落ち着くかな?て感じかな?

43508889.jpg

何故かプクリポとドワーフの加入者は0名ですが
チーム名の影響なのか、エルフ率が高く
個人的には大変嬉しいです♪
(でもプクリポとドワーフ見て癒されたいから来ないかなーw)

チーム員の皆様、これかよろしくお願い致しま~す(*´∀`*)



おまけ

らいぎょさん討ち取ったりぃぃ!!

43517997.jpg


盗賊スキルの「しんだふり」
スキルとしてはアレだけど、これは良い!!
面白いから私も取りたいなーw
(とか思ったらこれはしぐさの「寝る」でしたw
らいぎょさんごめんなさい><w)


| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんだふりのふり

こんばんは、記事おもしろかったです。(^-^)v
ただ、最後のあれは、実は「ねる」なんです。決して死んではいませんーf(^_^;
(まあ、しんだふりに見えますけど。f(^_^;))
こうなってくると、エルフ男のしんだふりってどんだけの演技力なのか見てみたくなりますね♪

| らいぎょ | 2013/02/23 19:37 | URL |

こんばんわー!

ほーらやっぱり
「あれって寝るでしょ?死んだふりなの…?」
ってまりも言ったじゃない…

勝手に殺すなんてまったく…

いっちーめ!(ぁ

コメントありがとねー、先日は楽しかったよ-w
また色々付き合ってネ∩(・w・)∩

| まりも | 2013/02/23 19:42 | URL |

こんばんわー!

ほーらやっぱり
「あれって寝るでしょ?死んだふりなの…?」
ってまりも言ったじゃない…

勝手にころしちゃうなんてまったく…

いっちーめ!(ぁ

コメントありがとねー、先日は楽しかったよ-w
また色々付き合ってネ∩(・w・)∩

| まりも | 2013/02/23 19:42 | URL |

コメントありがとうございます!
そして勝手に殺しちゃってごめんなさい!!!w
そいや魔法使いだったなーと気づいて書きなおそうと思ったけど気づくの遅かった><w

ほんとエルフ男性のしんだふりはどんなのか気になるw
誰か持ってないかなぁ!

とか書いてたらまりもんにコメント先越された!!
ほんとごめんなさーい!w

お詫びに今度みんなでしんだぶりごっこしましょう><(ぇ

| いちや | 2013/02/23 19:59 | URL |

武士道

サザエさんみたいな事しないで下さいww

一度、四人全員、死んだふりで

戦闘離脱をしてみたいですね\(^o^)/

| オリえもん | 2013/02/24 09:10 | URL |

オリーブさん、コメントありがとう!!

4人で死んだふりやってみたーい!!!
でも爪スキル振ってるからおたからスキル100は厳しい…!
機会があれば振りなおしてしんだふり大会したい…><w

そのうちおたから100振れるといいなぁ・w・

| いちや | 2013/02/24 23:46 | URL |

タイガー取るとおたからきついですよねー。
武闘家も気合HP+40欲しいし。
スキル振り直しは10000Gもったいないしw

ダメダメw

| メイプル | 2013/02/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

だよねー><
爪振ってるとポイントが足りなくて…

確かにお金もったいないけど…やりたい…!
いつかLvキャップ外れて足りるくらいになったらみんなでやろう!!w

| いちや | 2013/02/25 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/712-2c949780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

