まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

□カミハルムイ観光協会□



ドラゴンクエスト10で活動中の少人数仲良しチーム
カミハルムイ観光協会はコチラです!


観光協会公式Twitterで内輪でわいわいしてます
全員でひとつのアカウントを使い、好きにSS投稿・会話する事で交流するスタイル
イベント相談や誘い合わせ、ログイン連絡に使えますので
メンバーさんは利用を推奨しておりまする、たのしーよ♪


営業時間:22時~0時 残業:0時~2時
(休日出勤中は不定期で営業)

現在のチームレベル:Lv32
現在の正社員数:8名(メインキャラクターアクティブ数)

観光協会所長(リーダー):まりも (まっする まりこ)
協会名誉会長(サブリーダー):いちや (ななや まりや ピンク)
正社員:リルーク (レイナ)
正社員:らいぎょ (きんぎょ)
正社員:メイプル (グエンドレナ)
正社員:すみれ (あぱっち たんぽぽ
正社員:ビア
正社員:さぬき

(現在DQ10をプレイしていませんが、連絡は取れる状態の方)
パートタイム:ジンライ (くえ)
パートタイム:ゆう
(長期間のログインが見られない方、把握の為ブログ上のみの表記分けです)
パートタイム:オブリージュ


所長(チームリーダー)"まりも"からのご挨拶    

"ゲームは楽しむもの"
この理念を掲げ、我が社は活動しており
親しき仲にも礼儀あり、大人の対応を持って、様々なプレイスタイルの方と
理解をし合い、お互いを尊重し、マイペースを大切に…
皆さんの楽しむお手伝いを出来れば、と思っております。

野良ではギスギスしそうな挑戦

のんびりすぎて急かされそうな、まったりした時間

マイペースなりに頑張りたいなと、ハリキリたい時
だって

我が社では、遠慮無く楽しめます、それがカミハルムイ観光協会です。

新卒・中途採用情報                   

 ※精神年齢18才以上
 実年齢は問いませんが、親しき仲にも礼儀あり
 普通に、楽しい友人付き合いをして頂ける方。

 リーダーの判断で適切では無いなと思われる場合は
 加入後でも脱退して頂く可能性があります、ご了承下さい。
 (明らかに常識を逸脱したマナー違反、等、普通は無い事です)


 ※友人同士で、固まっての加入も歓迎します
 「この子とはあんまり離れたくないんだー」歓迎です。
 お互いの付き合いを大事にしつつ、協力・交流する時はして頂けると嬉しいです。

 ※レベル・職業等は問いません
 自分のこだわりのキャラクターで、楽しく遊べればと思います。
 ただしレベルに関しては、弱くても構いませんが
 育った時には、その後も一緒に遊んで行ける方が良いなと考えています。
 (お手伝いは歓迎ですが、育ったら出て行きますねー、では寂しいのです;;)

 ※普段遊べる時間が少ないから…
 「他のゲームもやってるから迷惑に…」 「弱いから攻略の足手まといに…」
 などなどの思いで、チーム加入を躊躇している方、歓迎致します。

 ※チームチャットが好きです
 皆でチームチャットで話すのが好きな、お喋りとおふざけが好きな社風なので
 参加強制等は無いですが、そういうログが流れますよとお伝えします。
 自分に合うスタイルで、眺めたり混ざったりツッコんだり、楽しみましょう。
 「www」の利用も少なく無いです、「www」自体に嫌悪感がある方は
 お勧めできないかもしれません、ご了承を。

 ※最大12名程で一時募集停止します
 その後は小規模チームとして活動していきます。
 皆さんの距離が近く、顔も覚えれる程度の人数の集まりが、私は好きなのです。

当社へのエントリー、ご質問等は           

 ・キャラクターID「AK307-000」キャラクター名「まりも」
 までフレンド登録申請を行なって頂く

 ・冒険者の広場で"まりも"を検索して頂いて、あしあと掲示板に書き込み

 ・等ブログコメント欄に、書き込み

 ・当ブログ、メールアイコンからのメール送信

 是非ご相談と、その際はドラクエへの直接のフレンド申請
 もしくは等ブログ記事へのコメント等でコンタクト頂けると、連絡に気づきやすく
 大変助かります、よろしくお願い致します!

社員の方へのご連絡                  

 基本的に社員の方は、広報(ブログ記事)に顔や名前が出る可能性があります
 NGな方はお伝え頂ければとても助かります。

 以上!企業風に作って遊んでみました!
 うふふー、皆さん宜しくねー♪(・w・)ノ

最後に                           

 このチームは、少し人見知りだけど一人や二人だと寂しいし
 折角のコンテンツを遊びきれない、気軽に誘い会える人が欲しい
 と思った私が立ち上げましたので、同じような心境の方なら合うのではないかと思います。

 そんな観光協会も、メンバーの皆様に支えられて
 結成から今まで、問題無く運営する事が出来ておりますが
 やっぱり合わない、という事で脱退された方も当然おられます。

 それらの経験を踏まえて、加入を検討する方に書いておきたい事は

 是非、一度加入して体験して、合わなければ抜けて次のチームを探して下さい!
 ゲームは楽しんで遊ぶ物、自分が楽しい場所を探すのに遠慮する事は無いのです
 もし、その場所が私の所になってくれたら、こんなに嬉しい事はありません。

 そして残念ながら脱退される時は、一言だけでも良いのでお声・手紙等を頂けると
 リーダーとして、とってもありがたくて、すっごく救われるのです。

 それでは、まだ見ぬ冒険者の皆様、よろしくお願い致します!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 15:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーム入隊希望です

初めまして-!\(^o^)/
psとかないんですけど,わからない事多いんですけど、大丈夫ですか?
よろしくお願いします_(._.)_
あれ?ここでよかったのかな・・

| まいける(BX440ー833) | 2016/07/15 10:24 | URL |

ドコからでも大丈夫ですよー(´w`)ノ
書き込みありがとうございます!

本日は私がちょっと泊まりの仕事なので…
日曜日に改めてご連絡させてもらって構いませんかしら?

コメントNAMEがそのままキャラIDなのでしたら
私のほうからフレ申請送っておきますので
大丈夫でしたら、少しお待ち下さいませ!

| まりも | 2016/07/16 15:21 | URL |

む..おでかけツールからフレンド送れないか..

今日は1日仕事場なので
日曜の昼に帰りますのでそのままお待ちいただけると助かります、すみませぬー!

| まりも | 2016/07/16 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/709-2949384c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

