まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/42

PSO2tv-2.jpg

いっぇーいまりもじゃよー(・w・)ノ
久々に、実装前から欲しい欲しい!って思ったまりも服が実装された!


pso20130213_195055_000.jpg

みんなー、これがアルフライラのことよー

PSO2は、最近のアプデ衣装はファンシーで可愛らしいのが多くって!
久々にまりもの琴線に触れる、良い衣装じゃないかね…うふふ…

民族衣装っぽくて、とっても可愛いのじゃ

pso20130213_195523_019.jpg

赤と、緑を買いましたのよー(・w・)ノ

いやぁ、アルフライラは最高ですね
肩の刺青も良い感じに露出しますし、何より腹筋がその、えぇ…

良いですよね…フフ…

pso20130213_195603_026.jpg

帯や衣装の造形から、動きが映えるのもいいのぅ


皆もアルフライラを着よう!(建前

そして、耳を四つ付けよう!!(本音

pso20130213_200059_036.jpg

オールブリング!こっちも欲しいと思っていた!

けど、42まりもさんがアルフライラすぎるので
一旦サブキャラの33まりもちゃんに買うてあげたんやで(´w`)

相変わらずのピカチュウ、この子のイメージカラーはイエローで決まりじゃな

いやぁ、これも腹筋可愛いですよー!
なんかさっきから、衣装見てなくて腹筋の話しかしてない気がしますけどぉ
気のせいですよねぇ~


ははは

ま、まあよし!

pso20130214_012126_075.jpg

衣装合わせごっこの後は、皆でアドバンスクエスト初体験に行きまして
赤のダブルセイバーを拾って決め!のまりもさんでございました!

アドバンスクエスト自体は、難易度が高くて色々楽しかったよ
もっと遊びこんだら記事にしようかな(・ワ・)

良いディスクも落ちるし、赤シリーズ武具も落ちるし
周回すると、敵が強くなってレアも良く落ちるようになるんだっけ?

あとあれだ、輝石ドロップするから、新しい交換品の拳も欲しいのじゃ

うー、忙しい!

pso20130214_011838_062.jpg

最後にいっちーと記念撮影をパシャリ♪
今回のアプデは、まりも商品が多い感じじゃったの、よかったよかった!


それでは、今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/708-e7a08a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

