まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/41

PSO2tv-2.jpg

四ツ耳界の神の代弁者、まりもです(・w・)ノ
まあ、ともかくあれじゃよ、コレを見てくれ


pso20130124_010019_108.jpg

見ろや、この筋肉!

pso20130124_010021_110.jpg

カッチカチやぞ!


pso20130124_010022_111.jpg

ゾックゾクするやろ!

あ~まりもちゃん可愛いね、ね~(・v・)?
腕自慢エモーションとかも実装されたので
衣装着替えで遊んだ後は、撮影したりして過ごしていたのだ!

pso20130124_010607_127.jpg

ロビーもバレンタイン一色になっていて、撮影に良いかも
って、ロビーで過ごしてたらにゅちゃんも来たから、二人でイチャイチャしたで

pso20130124_010856_131.jpg

追加ロビーアクション17の、ベッド2も実装されたのでぇ
色々と撮影が進みますのよ、うふふ~♪

pso20130124_011039_135.jpg

お、これは…
にゆ子おねーさんのひざまくらin水着ですよ!
ってかにゅちゃんでかいなぁ…w

pso20130124_011054_138.jpg

ぉ!
角度を変えたら良い感じのカットがありました、えっへへー
にゆ子おねーさんが優しく見守るひざまくらです

見れば見るほど水着なのが謎の違和感を醸し出します

pso20130124_011158_140.jpg

ふ~、いっぱい撮影しました
ココに貼れないようなSSは撮影していませんけれど
ひとまずこれくらいかな!

ココに貼れないようなSSはは撮影していませんけれど!

pso20130124_012320_147_20130211220050.jpg

長いこと水着で外をうろうろしたから
にゅちゃんの部屋のお風呂で暖をとりました(//・w・//)ホカホカ

pso20130124_012343_149_20130211220051.jpg

素晴らしい写真が撮れたな…
ココが四つ耳フロンティアやで…うふふふ…

にゆ子さん、長いこと遊んでくれてありがとーございました!
また機会があれば、よろしくね~(だいぶ前のSS記事だけどw)

これくらいで、前回の大型アップで撮りためたSSネタは
大体消化できたかなぁ、次くらいから新しい出来事を書いていくかのぅ


それでは、今回はこの辺で!


オマケ

誤解を生むSSをあえて一枚だけ貼るシリーズ

pso20130124_022648_167.jpg

| オンラインゲームレビュー | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/706-3b737710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

