まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/20

DQ10tv.jpg

どうもー、オーガ界のパワフルアイドルまりもです(・w・)ノ
書きたい事はあったけどSSが撮れてなくって…箇条書きチックに近況を!


37001424.jpg

ガルゴル狩りでのLv上げを教わってから、ちょこちょこ戦いに行っています
のんびり過ごしてきたから、大分弱い方だからな~まりもさん

そろそろじっくりLv上げ頑張る時は、頑張らないといかんのじゃ(・w・)b

37903242.jpg

バレンタインイベントでは、いっちーが頭にケーキを乗せていました(ぁ
甘味好きのいっちーも流石に、よくわからんデザインって言うてたw

そういえば、バレンタインクイーンの投票結果
我らが格闘オーガ娘マイユちゃんが一位になったのう!やったのう!
やっぱオーガは正義なんだって、うん(´w`)♪

40447678.jpg

あとあと、空いた時間を見てアクセサリー掘りとかも行ってたかの
ドラクエⅩはアクセサリーだけは、取引が完全不可能で
自力でゲットしないといけないからのぅ~(´・w・`)

ちゃんと自分で探しに行って努力しないと
いくらお金を稼いでも買えないんじゃよ!

装備品は買える、アクセサリーは努力、このバランスは良いと思う!

しかも先日…

41100990.jpg

ついに結果が出て報われたんじゃー、やったおー∩(・ワ・)∩
竜のおまもりをゲットしました!

(守備力+5 炎属性と光属性を25%軽減)じゃぞ…

いっちーなんて、今回コレ出るまでに300匹以上狩ったんだって!
ドロップした現場では、嬉しさより驚きが先にきて、なんかワタワタしてて

最近になって、装備欄を見る度に
「おー、竜のおまもり持ってる」ってじわじわ嬉しい今日このごろですw

41506463.jpg

そんなこんなでのんびり過ごしながら
楽しめる人を増やそうとチームを立ちあげて、今に至るかのぅ

ふー、色々消化できた!
次はちゃんと題材用意した記事書けるかなー?

色々と一緒に遊んでくれてた方、ありがとうございますー!
また機会があったらヨロシクお願いしますねー(・ワ・)


それでは今回はこの辺で!


オマケ

39348995.jpg

こないだ街で、皆同じ装備のオーガ♂が全員同時に動いてるBOTを見ました!
なにこれ気持ち悪い!

機械とかの自動操作なのか、先頭のキャラに全員乱れずに付いて行くw

39349447.jpg

動き出すと、スゥー…っとw
まるで残像を出しながら歩いてるようで爆笑したなぁ
どこにでも沸くんだなーBOTマンって(´・w・`)

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/705-a40a3f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

