まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/13

Ichitv.jpg

[とびだせどうぶつの森]

 アルバイト編


こんにちわ~!
最近はドラクエとぶつ森にハマってるいちやです・w・

スレ違い通信で見たコーヒーミルとかの家具が欲しかったけど
非売品で取り寄せできなかったから
どうやったら手に入れれるのか調べてみたら
「きっさ ハトの巣」を公共事業で設置して
そこでバイトしたらもらえるみたいな感じだったので
提案はもらってるから早速建ててみた!

HNI_0017.jpg

最初は毎日通って1杯200ベルのコーヒーを頂く・w・

HNI_0036.jpg

何日か通ってるとかたかったマスターの口調も少しずつ変わってきて

「・・・そろそろ、うちのコーヒーの味が
わかって こられたようですね・・・」

やっと認めてもらえた!?

HNI_0075.jpg

と、言うことで次の日に早速アルバイト!!!

HNI_0083.jpg

カフェの制服いいねー!
かっこいいね~!
この制服も貰えたらいいけど、これはもらえないみたい(´△`*)
(と、思ったらいっぱいアルバイトしたらもらえるみたい!)

HNI_0001.jpg

バイトの内容は
テイクアウトのコーナーに来る4人のお客さんに
それぞれ好みのコーヒーを出すお仕事だそうで。

好みを当てた数によって、バイトでもらえるアイテムが変わるらしい!

HNI_0005.jpg

ちなみに4人めはこの人。DJ K.Kさん
こんな人も来るんだなぁ

本日の報酬は「とてもよい コーヒーまめ」

コーヒーまめ、ミルク、お砂糖

の、3つを4択の中から、だから
村人の好みを調べて出さないと、全問正解はなかなか難しそうです・w・

コーヒーミルなどの家具はバイトレベルっていうのがあって
好みを当てた数でバイトレベルが上がるらしく、一定数上がると家具などがもらえるらしい!

毎日頑張って家具ゲットするぞ~♪

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/704-7e6ca50e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

