まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/39

PSO2tv-2.jpg

まりもじゃよじゃよ、いやー、ついにですねっ!
サブキャラのまりもママさんに、似合いそうな衣装がガチャに配信!


pso20130123_224516_023.jpg

PSO2って、体のラインが出る服ばっかりでさぁ~
やっと新衣装に着替えれた~(^w^)って見せに言ったら大笑いだよ!w

「だってwwww」
「なんですかwww」
「プロレスラーかお相撲さんみたいなんだもんwww」
「えぇ~!w」

酷い言われようじゃ!

pso20130123_224837_024.jpg

横にならんでみた、じゃん!

まぁ、うん、確かにでっかいけどもね…
良いじゃんでっかいママさん包容力あって(フォロー

これでも体のラインが隠れて、防具でも体が大きく見えてるから
実際に体型が直接出る服だと、それはもう悲惨なのでございますよ、ほほほ♪

そのまま、新衣装見せっことか、エモーションで遊んでたら

「ママさんコレ着てみてよw」大会が始まってしまいました

pso20130123_230952_049.jpg

\デーン/

パティシエプロン赤を借りて着てみる
何この奥さん無理すんな感!すごい!なんだか!すごい!
パティシエ兼ボディガードみたいだぞ…

あ、でも外国によく居ませんかね、こういう感じの人!
PSO2の舞台は日本では無い、すなわち外国
すなわち私のキャラメイクのほうがポピュラーなんですよ(フォロー

pso20130123_230802_042.jpg

\デデーン/

ウェディングドレスも借りてみた
何この若い頃のウェディングドレスもう無理だわ感、すごい!

周囲は爆笑の渦に包まれました
アップデートとか言いながら、ママさんで皆遊んでるだけやん!

pso20130123_230547_037.jpg

でも体型でいじられるのもまんざらでも無いから
困ったものです(・v・)えへへ

pso20130124_023755_175.jpg

遊びSSばかりだったので、しっかりした撮影もしておきましょう、パシャパシャ
レッドプロセッサも似合いすぎて、型遅れなのに長いこと装備していますじゃ

可愛いと思うんだけどなぁ、もっちゃりしてて(´w`)…
駄目?みんなどう思う?ねーねー!

pso20130124_023803_177.jpg

しかしこういう構えを撮影すると、肉弾戦強そうすぎて笑う
タックルどーん!倒れた敵にー、ロッドを振りかぶりー!ゾンデー!(グチャー
みたいな戦いしそうじゃね、かわいいね!

束ねロングも似合ってるしさー、最近ママさんに似合う更新がよくきて
育成欲上昇中なんですよー、ちょこちょこ頑張ってる所なのよー
見かけたら手伝ってねー、みなさまー(・w・)ノ

pso20130124_023924_183.jpg

最後はお口直しに、いちやさんのパティシエプロンの撮影もしてっと
ほら、まりもママさんの画像って濃いからさ(?

ピンクリボンシリーズとか、チェックミニハットかな、アレは?
とっても似合ってて可愛いですね、アクセはすぐ高騰するからなぁ…

pso20130124_024412_198.jpg

でもそんな可愛いエプロンの少女は、悪の魔法使いだったのです

「ウチの娘を悪の道に引きこむ気ですね、許すわけにはいきません!」
「四ツ耳は粛清されるべきなのだ、よって断耳を行い修正を行う必要があるのだ」

pso20130124_024416_200.jpg

バリバリバリ!

「その程度の闇テクニック、私の雷テクニックでかき消してあげます!」
「なるほど…少しはやるようだ…貴様に"メキド"の真髄を見せてやろう」

pso20130124_024416_201.jpg

「こ、これは、闇テクニックパワーが上昇しているというの!?」
「ふはははははは」
「そもそもメキドじゃなくてメギドですし!何年間違えてるんですか貴方!」
「うるしゃい!しねー!」

\キャァー!/

pso20130124_024907_214.jpg

来週もまた見てね!





我ながらなんて強引なオチだろう、ま、まぁいいや、ね、うん


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 09:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて面白そうな番組!!
これは録画してでも見ないと!

ママさん、Lvあげがんばろうじぇ・w・

| いちや | 2013/01/30 20:35 | URL |

ベイブの飼い主の妻をおもいだした(笑)
エズメ夫人だけどブタの映画なのでいつもヒヅメ夫人と間違えて思い出す

♪四つ耳をつけた同胞たちにかわらぬ忠誠を!かわらぬ愛を!

| 緑のキャスト | 2013/01/31 16:42 | URL |

コメントありがとうございますお二方!

>>じろう
ヨツミミスラッシャーイチヤは好評放送中です!
是非トルネに登録しといてください!

ママさん育てるの楽しいのよー
サブ職とかで付き合ってね♪

>>みどりさん
可愛らしいと思うけどなー、ちぇー(・w・)
早く四ツ耳バンザイ記事カキナサーイ

| まりも | 2013/02/01 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/702-3ee566b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

