まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/38

PSO2tv-2.jpg

どーも、まりもです!色々ドタバタしてたのと、遊ぶのが楽しくて更新を怠った(・w・)のじゃ
更新素材抜き出してみたら、大量に出来たから、小分けにしていっぱい更新します!


pso20130115_230911_006.jpg

あれから頑張ってるけどさぁ、一回も誘拐されないよ~
まりもクローン造られて、皆にガンガン倒して貰いたいのになぁ(´w`)

pso20130121_234013_011.jpg

クローン戦力にはちょこちょこ出会うことがありました
人間(?)をぐるぐる振り回して叩きつけて倒すのは、楽しい!

(`v´)クフフ

でも、鬱陶しいテクニックとか、ウィークバレット使われたり
敵に回すとあんなにウザいんだなぁ、面白いよクローン戦は♪

そうそう、そうこうしてるとまたアップデートがあったよね

pso20130123_220637_013.jpg

新ガチャはスーパー欲しい衣装とか、まりもは今回なかったから
余ってたAC分2回だけ引いたら、ヤキトリになってしまった(・w・)り

焼き鳥は置いといて!
いっちーのパティシエプロンが凄く可愛く無いですか!
青色だとなんかアリス系っぽくてさ、これはこれで良いのじゃ

pso20130123_215825_007.jpg

でもやっぱり一番ピンク色が似合うかな?
後で耳をつけてもらおう、そうしよう、うんうん

凄い可愛いのに杖がエルダーってのも、まりも好みだったりするのぅ

いいなーいいなー
まりもも何か良いガチャ品無いかな~?

ゴソゴソ…

pso20130123_221220_014.jpg

クラテルヴェール!コレだー!
このマスクかっこいいー!

pso20130123_221247_016.jpg

四耳仮面の誕生じゃあああああああ!
覆面からピョコって出てる四つの耳が最高にプリティじゃろ(//・w・//)

素晴らしいぞー、これで皆さんの前に正体を隠して参上して
四つ耳のお勧めをどんどんしていかないと!

pso20130123_221257_017.jpg

いっちーも大絶賛してくれていました、がんばりますね!

pso20130124_002934_079.jpg

で、クラテルヴェール髪型とセレニアコート墨牡かな?
こんな感じになりました、こっそり肩が出てるのも渋いかも、このコート!

pso20130124_003037_083.jpg

武器を持ったらこんな感じです、いえーいフィストフィスト♪
不気味でとっても可愛いね!

pso20130123_235924_078.jpg

ちなみに、クラテルヴェールだけで水着着たりもオススメ(>w<)
四耳仮面バーニングパージ形態です、相手は死ぬ!

あ~堪能したぁ、他にもサブキャラに良さそうな服とかもあるし
色々買い揃えてみましょうかね~。

ということで「よつみみかめん」編でした!

次回は「お母さん笑いもの」編を放送しますよ、お楽しみに!


オマケ

pso20130123_221712_022.jpg

四耳仮面に惚れた人も多いと思うので、ブロマイド貼っときます
ファンレターとか、婚姻届とか、サイン色紙とかいつでも募集中よー^^

それでは今回はこのへんで!

| 日記[PSO2] | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/701-c72c887c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

