まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/18

DQ10tv.jpg

やっほぅまりもじゃよ(・w・)ノ
少しずつ育成を進めてるけど、迷宮以外もそろそろ攻略したい、そんな年頃!


31150568.jpg

腕装備のドレスアップも、ひとまずコレに決めて…
全身こんな感じで落ち着きました、どうかな?まりもっぽいじゃろ?

やっぱりタンクトップは神だと思うのじゃ、くけけ

31587845.jpg

先日は、いっちーとLv60開放クエストに行ってきた!
クエストをクリアして、上限をアップしてもらうのじゃ♪

31612564.jpg

雑魚敵をレアアイテム落とすまでドカドカ!
この敵が落とす珍しい石を持って来い、ってだけの仕事で楽だったけどね

前回のLv50→55解放クエストのほうが凄くしんどかった…
(と思ってたら、だから今回は簡単にしましたって運営言ってたらしいぉ)

1時間くらいで、アイテムドロップしてクリアできますた!パチパチ
ついでにレベルも上がったので、余ったスキルポイントで…

31150021.jpg

バッ!

(`・w・´)キリッ

扇にちょっとだけ振りました!
やばいよ~、オガ娘の武闘家の扇モーション格好良いよ~可愛いよ~
スーパースターだとジュリアナ東京みたいになるけど可愛いよ~

31150394.jpg

イョ~!

(`・w・´)キリッ

一番初期の技、"花ふぶき"だけ出せるようになったけど、これがまた良いw

一応的にマヌーサかける効果があるし(物理攻撃ミス率UP)
扇取り出して花ふぶき、扇を仕舞ってばくれつけん!

そんな武闘家渋いと思います、うん!
扇にもスキルP振りたくなって困り者中~(´w`)

「まりもさん!」
「なんじゃね、まーやくん」
「私も、まりもさんに負けずに特訓をして、新技を覚えました!」
「ほっほう、やってごらんなさい!」
「はい!」

31030255.jpg

ギュイィイィィ!

「うわ、すごいすごい、なーにそれ!」

31030146.jpg

「コレが、私の特訓の成果、ギガスラッシュなのです!」
「ギ、ギガスラッシュ…実在していたの…!?」

「てやぁぁぁ!」

31030777.jpg

バリバリバリ!

サブキャラのまーやちゃんも、片手剣スキルが100になったので
最後の特技"ギガスラッシュ"をゲットしたんじゃよ♪

超格好良いし、範囲攻撃だし、全体に150~200程の固定ダメージ
敵の強さに関係無く、ダメージも与えれる良技だぉ…!

「でも…」
「ん?」

「消費MPが15もあるんですまりもさん…」
「今の最大MPはいくつだい…?」
「55って所です…」
「ぉぅふ…」


イヤァー!

(´・w・`)シュン


引き続き頑張って行きたいと思います!
それでは今回はこの辺で!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/697-21210ad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

