まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時的に

過去記事コメントに追い付けてなかったので
一時的に記事で返信します!

>>ティントレットさんへ


ご丁寧にありがとうございます!
コチラこそ、今年も宜しくお願い致します。

まりもはチャットしに、ゲームにログインしてるようなモノなので
話しかけてくれるととても嬉しいですよー、ありがとうー(・w・)ノ

忙しい時とか、たまに返事出来ない時は申し訳ないけど…

今年寒かったし、本格的に風邪ひいちゃったりしたなぁ
そちらも体調お気をつけて、今年ものんびりまいりましょー♪

| 中毒者の日常 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/696-88bc8b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

