まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

どうも、まりもです!明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、そろそろ更新再開して行きたいと思いますぞよ
休んでいる間に、色々したい遊びとか、更新したいブログ内容とか
悶々としてきたし…、誰かと絡みたくて寂しくなってきたし…

別に辞めたかったわけじゃないけれども、やっぱりブログ書いたりしながら
遊ぶのは嫌いじゃないんだなぁと再確認しました、うんうん。

それでは、今年もどうぞ、まりもを宜しくお願い致します∩(・w・)∩

追記はコメント頂いたfuonさんへ



>>あけおめコメントありがとうございました!
 最後の更新後しばらく見ていなくて、今の返信になったことをお許し下さい!
 自分では自信が無いですけど、一人でも記事を読んで楽しんでくれたら
 こんなに嬉しい事は無いですよねぇ~(´w`)

 あと全裸はデフォルトです!今年も宜しく!(?)

| 中毒者の日常 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/694-b1aefcf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

