まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/33

PSO2tv-2.jpg

どぉ~も~、今日も元気にやってきたいと思ってますけどもね、まりもです(・w・)ノ
今回の記事は、暖かくしてコーヒーでも入れてお読み下さい。


pso20121206_115858_000.jpg

ひさびさにりんごちゃんと会う!

Twitterで絡んだり、また装備見せてなーとか言ってはいたけど
中々機会を作れてなかったので、遊ぼうって誘ってみたのや(・w・)ノ

丁度ACスクラッチ更新の直後、それ以前から色々見せてもらいたいたかったし
そもそも、貴重な四つ耳褐色さんの仲間ですしね…!

四ツ耳分を補充させていただくのじゃ♪

pso20121206_122817_022.jpg

早速ファニートレイターで、一緒にもふもふしたり
アクセのマフラーつけてると、首元も隠れるから可愛いのかぁって気づいて
その場でFUNスクラッチ引きまくってみたり…!

チェックロングマフラーが安く売ってて、装備してご満悦
新髪型の目隠しショートヘアも、中々まりもっぽくて良いぞ、きたろーだけど

そんな感じで見せっこして遊ぶ(・ワ・)
しかしマフラー、もふもふとかリアユニットに隠れて見づらいな…

まりも「そうだ!ビキニで装備したら格好良いかも!」
りんご「!!」

pso20121206_123041_025.jpg

良いネタを思いついたと思ったら、ちゃんと手持ちにビキニ持ってるとか
りんごちゃん優秀、流石四ツ耳は違うな、憧れちゃうなー。

pso20121206_132844_005.jpg

そしていまここに、ビキニマフラー団が結成された!
冬だけどマフラーあるから寒くない!
確か当初は、一緒にもふもふしようと思って誘ったんだけど
なんか今日は、ビキニマフラー団で出撃の日になっちゃったぜ(´w`)♪

pso20121206_133643_027.jpg

二人で遺跡BOSSに挑戦したり、中々激しい戦いもしてたけど
お互いチャット好きだから、何かの話題で立ち止まったり
「それもってるよ、見る?」とかって見せっこに発展したり…

すごくの~んびり遊ばしてもらったのじゃ!

お陰で戦闘中のSSがあんまりないなぁw

pso20121206_144849_143.jpg

ちょっと進んでチャットして、ちょっと進んでまたチャットして
BOSS倒したら、やっと手が離せるとまたチャットして(・ワ・)

BOSS箱開封前に祈祷ダンシング!
その甲斐あってか、収集中だったラグネアンカが、なんとドロップ!
これでまりもはラグネ全箇所をゲットできました(`w´)

pso20121206_151559_211.jpg

ジャキィーン!
どうですか! かっこういいでしょう!!

ラグネアンカ、ラグネシーズ、ラグネスイルに
ロビー装備用によくつけてるフィンヴォルグでパシャり!

あ、あとロングマフラーね、チェックロングマフラーは黄色固定なんだけど
普通のロングマフラーは、防具の色でマフラーの色が変化するんだ
だから市場価格は高めだけれど、これは色んなファッションに合わせやすくて
とってもおすすめだよ(・w・)v

ラグネ防具、今までのヤークトより性能良いから
コレを強化して、次の戦力にしようかなぁ、うふふふ

pso20121206_152714_216.jpg

クエストで遊び終わったら、マイルームに戻って
ビキニで遊びすぎて冷えたので、ァニートレイターで暖を取るw

「そろそろおわるかー」って4回くらい言った気がするな
だらだら雑談に、いっぱい付き合ってもらいました

pso20121206_155740_220.jpg

まったりまったり、とっても楽しかったです♪
四つ耳同志で交流するとこんなに平和なのか…
まったくうちの奴らは、すぐ耳を斬ってきたり殺伐としとるからな…

りんごちゃんありがとう、よかったらまた遊んでね!
あと、マフラープレゼントしてくれてありがとう!

ありがとう…!ありがとう…!


それでは、今回はこの辺で!

















オマケ

二人で20~30分かかったBOSSを終えて
まりもがヒィヒィ言ってたら、りんごちゃんがこんな事言う

pso20121206_145215_156.jpg

ペアで超しんどくて、4人居ないとキツいねっつってんのに、ソロだと…!?

かっこいい!!!!!!

pso20121206_145226_157.jpg

まりもちゃんまさかの要求

pso20121206_145229_158.jpg

わるりんご氏まさかの承諾

こ、これは一体どうなってしまうんだ…!

「あの、ちょっと」

え?

pso20121206_145240_159.jpg

マジすか、視聴者的に大丈夫ですかね、なんとかお願いしますよ

pso20121206_145244_160.jpg

えぇ~、そりゃないよぉまりもちゃん
なんとか!そこをなんとか!

よっ、大統領!四つ耳大統領!

「仕方ないなちょっとだけですよ…」

pso20121206_145730_171.jpg

こ、これは…
ここがよつみみシャングリラなのか…!

(省略されました、全てを読むにはヨツミミヨツミミと書き込んでください)

| 日記[PSO2] | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/684-35eb814b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

