まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/16

DQ10tv.jpg

うがー∩(・w・)∩まりもじゃよ!
この記事は、まりも一家の鮮烈な戦いの記録である。


21510278.jpg

激しい戦いを駆け抜ける、オーガのまっするさん!
人間の姿を取り戻す為に、おじさんは頑張っていた!

21528291.jpg

その甲斐あってついに、元の人間の体に戻る事が出来たのだった!

「まりもと違って、わしはやっぱり人間の体のほうがいいぜ」

21791252.jpg

小さなコインを集め、アクセサリーのヒゲもゲットし
上半身半裸の日常スタイルで大地に立ち、改めてまりもを思う

「まりもよ…わしは元の姿を取り戻したぞ、お前は頑張っているか…?」

22153529.jpg

その頃、まーやさんは激闘を繰り広げていた
キーエンブレムを集め、世界を守るために奮闘していたのだ!

「まりもさんだけに、無理をさせるわけにはいかない!」

22108657.jpg

しかし、連戦の無理がたたり、痛恨の一撃を受けてしまう
ここが一番の踏ん張りどころ、そんな時、改めてまりもさんの事を考える

「あの人はこんな戦い気軽に超えていた、私だって頑張らないと!」





そして!





我らがまりもさんは!





今!

22292502.jpg

いちやさんの家でベリーダンスの練習をしていた!!

22292038.jpg

くねくね

「いぇ~ぃ」
「セクシーだねぇ~」

22292658.jpg

くにゃくにゃ

「まさか配信クエでダンスが貰えるとはお得(・w・)」
「うむ、エロい(・w・)」

22292803.jpg

ぺしぺし

「尻尾当たってんだけど」
「ん?あぁ、ごめん(嫌がるいっちー可愛いな)」

ぺしぺし

「ねぇ…」
「ごめんって~^w^」

ぺしぺし

「てめえ尻尾斬るぞ!!!!」

「えっ!?ご、ごめん!!」
「もーおそい、もーむり、斬るしかない」





「アァァー!!」
ちょきん


それでは、今回はこの辺で!(;w;)ウゥ

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/683-1c52f4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

