まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/14

DQ10tv.jpg

最近メインキャラ触れてないなぁ、まりもです!
おかげで「がおー」って言えてない(;w;)雄叫び求む


19942372.jpg

さて、ここしばらくはすみれさんのお手伝いも兼ねて
サブキャラを一緒に進めたり、キークエストをクリアしていってた感じで

先日も一緒にキーエンブレムをいっちーと取りに♪

19955570.jpg

中々サブのLv上げまで出来ていなくて…
というか最近浮気性だったので、そもそも色々出来ていなくて

育ってなくて弱い状態だったんですけど、いっちーが頑張ってくれました><

ありがたやありがたや、今度耳を斬らせて差し上げましょうね
おかげで6つ目のキーエンブレムをゲット!

6つ目と言えば…?

そう、人間に戻れる!

19983790.jpg

きゃっほーい♪
エルフのまーやとウェディのにーや
お互いのサブキャラが一緒に人間に戻ったよーぅ

キャラを作ったの少し前だから、人間のキャラメイク忘れてて新鮮w

19984380.jpg

というか人間のまーやさん、凄く男前じゃないですか?
美男子にしか見えないのじゃ…こんなキャラメイクしたかな…!

バッサリおかっぱなのはあれ、ほら
ドラゴンボールの18号みたいなの、好きだからなんだけどね(・w・)

まぁ、進展してよかった、一段落です!

19983681.jpg

「やったー、人間に戻ったぞー!」

ゴゴゴゴゴ

19983694[1]

スゥー

「わーいわーい、嬉しいなー♪」
「あれ、まーやちゃんドコ行ったのー」


次回、いっちーはどうなってしまうのか!?

①いやらしいシーンに突入する
②耳を付けられる
③こしょこしょされる
④まりもが返り討ちにあう


それでは、今回はこの辺で!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりもさんがケモノ耳じゃないと違和感ですね(・ω・`*)

まーやさん確かに美男子。
18じゃなくて17に見えますw

| fuon | 2012/11/22 23:23 | URL |

⑤ぱふぱふされる

まりもオーガにぱふぱふされた場合
ダメージを受けるのか行動不能になるのか
気になって夜も眠れません

| 緑のキャスト | 2012/11/23 17:04 | URL |

コメントありがとうございます!

>>fuonさん
そうでしょ(´・w・)
やっぱりケモ耳が無いと…

そうそう、丁度17号っぽいキザな感じにw
しばらくサブキャラ育てて無かったから
いざ人間に戻って、あれぇ、ってなりました!

>>みどりさん
むっ…
毬藻流暗黒空手の技の一つ、覇武覇武をご存知とは…
愛を持って接すれば、信者に成れますが
敵意を持って対すれば、致命傷に成ると聞きます…!

さぁかかってこい!

| まりも | 2012/11/23 18:37 | URL |

答えは④の返り討ちにあったあと耳を斬られるです

ザシュッ

| いちや | 2012/11/26 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/677-72efae76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

