まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/32

PSO2tv-2.jpg

にゃっほにゃっほ、まりもさまの降臨です。
久々に見たら、色々SSが溜まっとったわ、記事かかへんと!


pso20121111_231224_005.jpg

まりもはだーらだーら、目的無くログインしてのんびりしてたのですが
チームメンバーインの頑張りにより、チームルームをゲットしました!

ぱちぱち!
6~7割しおん君のがんばりっていうね!

え、残りの3~4割?ユウさんだよ^^

わしが働くわけ無いじゃろうバカモノ

pso20121111_230802_004.jpg

皆でボトルキャップフィギュアごっこ♪

なんか課金切れた人がのんびりしたり
人が居ないから軽いショップ周りで、ウィンドウショッピングしたり…
SC作ったりするのに良いルームじゃないかな!

ありがたやありがたや~!

pso20121109_235046_003.jpg

まりもとしては
少し前に、ユウさんに遺跡初挑戦させてもらって…

なんだっけ、あれあれ

ウォルガーハンズ!ドロップするよーって教えてもらって!

ウォォォ欲しいぃぃぃぃって久々になったから、これからは遺跡を掘る!

さぁ行くぞ!

pso20121111_005411_006.jpg

ティリリーン

「ユウさん!これは!?」
「えっ^^;」

pso20121111_145053_039.jpg

ジャキーン!!

すみません、遺跡挑戦2週目で、ウォルガーハンズゲットしてしまいました…

これは、ウォルガーがまりもの所に来るべくして来たという事ですね!
わかったか愚民共、これが"選ばれし(ケ)モノ"のちからじゃ!

「まりもんの癖に…」
「ごめんって^^;」

pso20121111_144924_015.jpg

ぃぇーぃ、まりもちゃん怪物可愛い~(//・w・//)♪
ウォルガー最高ひゅぅー!わふーん!

なんでこの可愛さが皆わからんかー!バカかー!
一瞬で目標達成しちゃって、萎えちゃうかと思いきや

次はなんか、風と木の葉を纏うユニットが欲しくてたまらんのです!
エクスキューブ交換品らしいので、今はレベルキャップ目指して頑張ってます!


遊んでね!


それでは今回はこの辺で、ウォルガー!

| 日記[PSO2] | 10:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始祖様!聞いて下さい!
これはとってもとーっても重大なお話です!
私の友達である緑さんが
「☆10ウェポンノットドロップ症候群」という
重い重い病気にかかってしまったのです
彼女はいつも遺跡での発掘調査というお仕事を行いに
惑星ナベリウスへと赴いていました
これは身体の悪い両親の為、自らを犠牲にして
ギガススピナーやウォルガーハンズ等を発掘してみせようと
毎日必死で頑張っていました
しかし、そんな過酷な日常を日々過ごしていくにつれ
彼女の心の精神的負荷も無視できないものとなったのです
学術的に表すならメンタルコンディションレベルマイナス08ポイントです
これは発掘調査に影響のある数値であり
精神安定剤の投与が必要な状態で非常に危険なんです
そんな状態のときに彼女は見てしまったのです
こ の 記 事 を
彼女の顔は次第に青ざめていきました
毎日アンブラ様のような表情をするようになったのです
なんと残酷で悲しい物語でしょう
彼女は両親の手となり足となり今まで一生懸命でした
そんな彼女がこのような幸福を望んでも誰も咎めはしません
しかし、現実は非常に非情だったのです
そこで本題です
私、☆10掘りよりもお金儲けがしたいんですよ!
彼女にトドメをさすにはどうすればいいですか?
ぜひ始祖様の知恵をお借りしたいのです!

| ウリア | 2012/11/19 02:58 | URL |

★10武器が二週で出たのかぉ…すげーぉ…
悔しくて悔しくてたまらないから、ぜひ+10強化お願いします!
血涙にまみれた記事を楽しみに待ってるぜーーー。

…しかしごっついね…まっこと私好みw

| シャオ | 2012/11/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

>>ウリア様へ

まさかとは思いますが
この「私の友達である緑さん」
とは想像上の人物なのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が
☆10ウェポンノットドロップ症候群であることは
ほぼ間違い無いと思います。

それは置いといて…
精神安定剤の効能がある
☆10レアがいっぱい出ちゃう
お金が勝手に儲かっていく
偶然それらの効能を持つモノを知っています

それは耳です!耳を増やしましょう!
きっとそのお友達も思い返せば
耳が少なかったに違いありません!!11

是非四ツ耳になる事をオススメしてあげて下さいネ!

お金儲けの方法は
四ツ耳のステマ1回毎にメセタが貰える
内職があるみたいですよ
株式会社ヨツミミパートナーズまでTELしてみてネ!

| まりも | 2012/11/20 01:04 | URL |

>>やきにく先輩

まぁ確かに一件凄く聞こえるけど…
サービス開始から今までろくなレア拾えてないからねぇ

数ヶ月やってココにきてやっと、ってなもんですよぅ

でもまぁ、本当に欲しいモノで運を使ったので
個人的には満足でしょうか!

強化今度しときますNE!!

| まりも | 2012/11/20 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/676-343dfa5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

