まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/75

Mebitv.jpg

どーも、まりもですー。
顔出したいけど他が忙しい&游ぶこと・ひとが少ないのでまったり中(・w・)


20121115_231859.jpg

でも先日からなんと、クロムギア大収穫祭が始まっています!
今日の調律クリアで10個!協力・対人両方クリアで20個が一日にもらえる!

ボイスや衣装が当たる無課金ガチャシリーズが
一回大体ギア10個で引けますから…

中々の価値なのがわかるでしょうか!

なんとかやりくりして、ギアだけでも回収しようと頑張り中♪

20121116_010059.jpg

ちょこちょこ遊んでも居ますけどね♪
どうしても人が居て、部屋が無いと欲しい物が狙えすらしないから

そういう面でのモチベは落ち込んでいますが(´・w・`)

PSO2等で言うと、レア掘りをする為に4人PTじゃないと出発も出来ないけど
過疎ってて4人PT中々集まらない、って感じでしょうか

20121116_011648.jpg

まぁ、基本的に楽しく遊びたいだけだから
一緒にわいわいしに、誘ってくれる友人が居たら

それだけでまりもはログインの動機になるんだけどね~♪

とりあえずクロムギア収集頑張って…
ボイスギアシューで生天目さまのボイスを狙うよ!(`・w・´)

それでは今回はこんなところで!

| 日記[メビウスオンライン] | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/675-80f3233a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

