まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/12

Ichitv.jpg

[攻め込め よつみみの森]

 特別版 いちや村長の戦いの日々



どうぶつの森 020

かふぇおれ村の公共事業や条例も一段落したので
他村の征服に出かけるいちや村長の一日である。

とりあえず隣村のよつみみ村に到着。

どうぶつの森 056

「ふ~、やっとついた。とりあえず様子をみてみようかしら」

その背後に迫るよつみみの影…!

HNI_0060.jpg

「だれ…!?」

気づいたいちや村長にいきなり襲い掛かるよつみみ!

無題

水攻めにあいつつも罠を張るいちや村長!

「これでもくらいなさい!!」
「くけぇーっ!?」

HNI_0063.jpg

「ふふふ、罠にかかったわね…」
「なん…じゃと…っ」

「捕獲~!!!」

「ウワァァァァ!!」

HNI_0064.jpg


と、言うことでよつみみ村を制圧したいちや村長は今日も大忙しであった。


どうぶつの森 099


| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにこれかわいいw
次回のまりもさんの日記は第三回目にしてかふぇおれの森に・・・?

| あぴこ | 2012/11/13 01:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

いいえいいえ、次回放送は
「あらがえ よつみみの森!」

お楽しみに!w

| まりも | 2012/11/13 16:56 | URL |

にるちゃん久しぶりぃ!
飛び出せ どうぶつの森っていう3DSのゲームだよw
のんびりスローライフで楽しいのじゃーw-♪

まりもんの日記もよつみみの村は制圧されたので
これからはかふぇおれの森日記です・w・

| いちや | 2012/11/13 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/672-c92c61d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

