まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況!

こん○○わ、まりもじゃよ!
ちょっとゲーム買いすぎたかもしれん、手が追いついてない(´・w・`)

とりあえずは、プロジェクトクロスゾーンを遊んでおるじゃろ?
遊んでおると言っても、最近手付かずだったのでまだ18話か19話か…

ちょっと一日1話とか、一日30分とか決めてでも、クリアに向けて進みたい所
小牟が居ないステージは、モチベがダウンするのが難点なんだよねぇ(ぁ

そいで、とびだせ どうぶつの森が発売したので、それを始めるじゃろ?
ゲーム内でSSも撮れるし、せっかくだし3DSで遊ぶか、って事で
撮ったSSにラクガキしてUPするだけの絵日記をスタートしてます!
もうちょっと村の開拓が進んだら、公開して遊びにきてもらいたいなぁ♪

あと、弟と遊ぶ用にボーダーランズ2を買っちゃってて
しかも面白いから大分ハマっちゃってて…
皆が寝たら最近こっちを一緒に遊んでる事が多い(´w`)

それに加えて、PSO2もメビウスオンラインもアプデを始めてるじゃろ…

だから今日はゲーム屋行ったけど、無双6エンパはガマンしたんだよ!
まりもちゃんえらい!!

そんな感じの日々ですから、また日記どんどん書いて行きますネ!

| 中毒者の日常 | 05:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します♪ 

どうぶつの森はマジで全然知らないんですが、他プレイヤーの村に遊びに行けたりするんでしたっけ?
よつみみ村いつか行ってみたいです^^

ボーダーランズ2は、良い武器ゲットしたら、
やっぱり弟さんと取り合いになる?w

| fuon | 2012/11/09 20:59 | URL |

やっほう♪

コメントありがとう(・w・)ノ

どうぶつの森は
キチんとフレンド登録すれば、遊びに行けるし

見知らぬ人ともすれ違ったりして
その人の村の夢の中、という設定で
(相手の村の物を弄ったりしても影響が伝わらない)
遊びに行ったり、色々と出来ますよ!

ボダランは、兄弟趣味は似てるんだけど
実は長年補いあうように遊んできたから
住み分けができているのだ!
(まりも:ショットガン 弟:スナイパー)

| まりも | 2012/11/09 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/669-5efb29b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

