まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム更新のお知らせ

うちのブログの右にも置いてますけれども

家族会アルバムの方を少し更新致しました!
最近やっとSSの整理が出来ましてのぅ…

詳細は続きへ




PSUアルバムは少し更新、まだファイルを漁ってもうちょっち更新しそう
寂しいけど、サービスも終了したしブログトップからは下げようかなぁ



PSO2は、PSUに比べて面白い現場ってのを撮りにくい
ゲーム速度も早いし、会話も残りづらいし…PSUは偉大だなぁ…!



メビメビもちょびっと更新、最近遊んでもらえないなぁ
服とかガチャもまりも好みのが最近少ないので、良い絵が撮れない;w;



で、ドラクエのアルバムを新設しまして!
日記には使わないSSも多いので、こちらに保存していく予定で。

まりも家族会アルバムへのアクセスはコチラ!

出来れば、日々更新して溜めないようにしたいんだけど…
また大きい更新があったら告知しますよ、よかったらみてねぇ!

| 中毒者の日常 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/665-7e4d7962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

