まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/29

PSO2tv-2.jpg

耳はもちっとしとる、まりもです(・w・)ノ
最近は、ユウさんが緊急時間を教えてくれるので、よく見に行くのじゃぁ♪


pso20121028_012619_002.jpg

アーマーゾォーン!!

普通に遊ぶ時も、それはそれでなんだけど

入り浸ってるユウさんから
「○○緊急だってー」って教えてもらえるからさ!

手が空いてたり、気が向いたらパパっと遊びに行くのよね~♪

pso20121028_013906_020.jpg

って事で森緊急ぐるぐるしにいったら、こないだ急にレアボス出たよ!
急だったから準備も出来てないし、3人PTで油断してたから

負けちゃったんだけどね…うっうっ…
惜しい事したなぁ…

ベリーハード遊びだしてから、まだ全然レアを取れてないのじゃ

pso20121028_033801_053.jpg

あと、アンブラ様もやっと見つけることが出来たり!
なんか近寄ってとか、武器外してとか色々指示されたけど
わけわからんまま怒って帰ったぞ(´・w・`)

後で聞いたら、自分が攻撃されたら切れて
自分の振り回した杖が、プレイヤーにヒットしたら上機嫌になるらしい
ドSか!!

pso20121028_021348_026.jpg

他にはそうさね、サブキャラのガンナー子、33番ちゃんに
外ハネセミロングの髪型と、ハニージャケットを買ってあげた!
ぴっぴかちゅう!

外ハネセミロングは、ヒュマ耳が隠せてコーディネート出来るし
ピンピンハネてワイルドだし、四ツ耳との相性は抜群だしオススメじゃよ!

pso20121028_021357_028.jpg

ハニージャケットは背面の露出具合が、個人的に最高
背筋と肩甲骨がまりも的ポイント高しです♪

pso20121028_025953_044.jpg

逆立ち蹴りを繰り出す時がセクシーでお気に入りでござる!
そんな所かなぁ~ぁ(・v・)

pso20121029_005031_022.jpg

色々発見することが出来たここしばらくじゃったのぅ
まりもちゃんも、お気に入りのケモっぽい装備やアクセが増えてきてから
以前よりは自キャラに愛着が持ててきて、嬉しいですぞ(`w´)

四ツ耳さんは随時募集中ですよぅ!
隠れミミシタン出てこーい!


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/662-0082df7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

