まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/11

DQ10tv.jpg

がおー!まりもです!∩(`w´)∩
がっつり進展のあったドラクエ、久々に更新すっぞ!
(今回の記事はラストボスのネタバレがあります!)


13555697.jpg

進展があった、と行っても少し忙しくて大きい時間はあまり取れず
長い間、下準備やキャラ育成を日々少しずつして遊んでるような感じでした!

すみれさんもドラクエに顔出しに来たりしたしね!
…そいで案の定寝落ちして、この状況になったしね!

凛々しく立つ当人に、落胆するPTメンバー達、良い感じです(?)

15631291.jpg

すっかりレベルもカンストし、少しばかり力も蓄え
回復アイテムを買うお金も溜まったので…

ちょっと今日は一日付き合いなさいよ!っと時間を作りまして
以前敗北したボスや、やり残してるキークエストをクリアするために

全国を回る道場破りの旅に、いっちーにお付き合い頂いたりしたのじゃ。

15627642.jpg

以前敗北したボスも、大分余裕になってたり
厳しい!とお話を聞いたり、情報を見て控えてたボスも
育てに育てただけあって、かなり良い感じに戦えてサクサク進むことができたのじゃ!

15634955.jpg

元々、素手で武器無しの格闘武闘家って、平均より弱い傾向にあったし
推奨されてるLvとかよりは、高くあげてから行かないとなぁ…と…

注意してから行っていたのですが
最近アップデートもあったし、育ちきったら中々格闘武闘家も戦えてねっ♪

15759256.jpg

ざっくりざっくり、打ち切り前のマンガのようにSSだけ流してますが
各地のキークエストをクリア、後は、現状のラストボスだけ!

15734675.jpg

そういうことで、まりもはホイホイとラストダンジョンにやってきたのだ
いやぁもう、そろそろイケんじゃね?オレらイケんじゃね?ってね

ムジカ君も良いタイミングでインしてて
身内三人PTになったのも勇気を持てたね、これなら勝てる!って
その時、そう思いましたね、はい(?)

15734914.jpg

基本的にコソコソ逃げてたけど、雑魚敵も強いのなんのって…
現状カンストしても、全然襲ってくるヤツとか
倒せないレベルの敵が、フィールドうようよしてるのも面白いよねぇ

あ、見つかった!

15734982.jpg

おわー!!

なんとか逃げ回りつつ、ラスボスのお城へ到着!

15738126.jpg

旅芸人・僧侶・武闘っていう
一見すると凄いバランス悪いPTだな、マンガみたいw

15739928.jpg

ラスボスの姿はそもそも、オープニングから登場してるけど
ついに決戦で、結構テンションもあがったわけですよ!

ラストダンジョン付近のイベントも凄く見応えあって楽しいぞよ!

15740751.jpg

色々、戦闘中に雑魚中BOSSを召喚して戦闘させられたり、仕掛けもいっぱいで
なんか、王道ラストボス!って感じでわくわくしました、うふふー。

15741079.jpg

まりもちゃんの素晴らしい活躍で、なんとか倒すことが出来たのじゃ!
詳細は伏せておきます、皆さんも是非ラスボス討伐まで頑張って欲しい!

まだ今後のアプデで、ストーリー続く感じだし、期待して待ってます♪
スタッフロールも感動的だった、うんうん…

あぁ楽しかった
これからは、もう少し細々したこともネタにして、記事を更新していこう
ちょっと(ココをクリアしたら!)とかに縛られすぎてた気がするw

13067295.jpg

格闘オーガ娘まりもちゃんの戦いは、まだまだ続くぞ!


それでは、今回はこの辺で!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/661-fec97ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

