まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新不足

どーも、まりもです(・w・)ノ
最近更新出来てなくて、自分でも欲求不満でしたよぉ。

新しく始めたバイトさんがドタバタしたり
空いた時間にちょっとPSO2するも、上記の日記で書いた新サブアカ育成ばっかりだし…
ドラクエしようとしたら寝ちゃうしで、何か出来事がなくてさー(´・w・`)

皆との約束すっぽかして居眠りしたりして、悪いこともしましたのぅ
反省しておるます…!

そういえば3DSとプロジェクトクロスゾーンを買いましたのだ!
小牟は神なのだ、もう少し遊んだら感想とか書きたい所かもしれない。

とりあえず今週日曜は休みだし、来週から予定も落ち着いてくるはず…!

もう少しゲーム日記ペース戻したいなーと思う、まりもちゃんなのでした(・v・)

でわでわ、でわでわでわ!

| 中毒者の日常 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/658-33c9cee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

