まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/26

PSO2tv-2.jpg

ある日、罪もない青年は家に帰り、オラクルに降り立ちました
「さぁ、今日もPSO2を楽しもうかな^^」


pso20121013_051129_000s.jpg

「んん…なんだこのイベント…見たことないぞ…」

「おい!そこのヒューマン!」

「!?」

pso20121013_044751_073s.jpg

びゅぉっ!

「わぁ!危ない!」

pso20121013_044728_068s.jpg

「な、なんだ一体!人か!?」

pso20121013_044818_078s.jpg

ぶわぁっ!

「い、いや違う、新手の原生生物か!?」

「ラ、ライフルを…!」

pso20121013_044628_051s.jpg

「くけぇぇー!」

ガシャァン!

「ぬぁぁ!ライフルが蹴り飛ばされた!」

ガランガラン…

スタッ


「…ぉぃ」
「…(殺られる!)」

pso20121013_045247_100s.jpg

「耳が二つのヒューマンよ、こんな所で何をやっている」

「えっ」

「ここが、わしの縄張りだと知ってのことかぁー!?」

「えぇー!?」

-フィールドイベント「森林の王者」編- つづく


ちょっとー!なんなんすかなんなんすかー!
ワイヤードランスの新PA[エアポケットスイング]超まりも向けじゃーん!
何で誰も教えてくれなかったのじゃー!?

どうせ新PAとか、取引不可か超高額だろ(´・w・`)
ほらナックルPA40万もする、ワイヤードは…

って検索かけたら、何故か4桁で投げ売りだったし
人気無いのかなぁ…

pso20121013_044557_042s.jpg

もう早速記事にしたくなったし
まだまだ良いSSが撮れそうで、今後また掲載しようと思うですぞ
整理できたらアルバムにも入れないと!

新PA良いなぁ、まだまだ見てないのが沢山あるね!

とりあえず今は、ファイターでワイヤードがしたくなったんだけど
全職装備可能ワイヤーがケンダマしか無いので
またお友達サブアカを頑張るかもしれません∩(・w・)∩

ゲット出来たらご報告しますねぇ♪


それでは今回はこの辺で!
あ、まりもさん、弟子は常にとってますよ!

| 日記[PSO2] | 02:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くそわろたww

| エリムス | 2012/10/15 21:57 | URL |

ドタバタしてたから気づくのに遅くなったよ(´・w・`)
ふふふ、笑ってもらえればまりも冥利に尽きます!
コメント感謝です!

| まりも | 2012/10/18 04:39 | URL |

赤[゚Д゚]:「あぁ、あんな処に侵食されて耳が4つになった♀ウーダンがっ。そのこレンジャーさん、その自慢のライフルで刹っっちゃって下さいぃ」
緑[゚Д゚]:「よしきたっ!まかせろっ!!!1!」

ダキューンッ!
ドサッ ピクッピクピク シーーーン

赤[゚Д゚] 緑[゚Д゚]:「これでナベリウスの平和は守られた」

| Hogera | 2012/10/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

レアエネミーですね!? やっちゃいましょう!(バーン

| 緑のキャスト | 2012/10/18 17:56 | URL |

>>おこめ姉さん
ウーダンじゃねえよ(´・w・`)うるせぇよ
野良まりもさんはたびたび
人間を騙す為に死んだふりをすると聞きます

次からは動かなくなった後に、頭に一発をオススメします!

>>グリーン先生
「私のほうが可愛いですから!」
っていう友人を募集中です!誰かいないかなぁ(・w・)

| まりも | 2012/10/19 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/656-4757b1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

