まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/23

PSO2tv-2.jpg

皆さん、こんばんわ、本日の奇跡体験ファンタシースターは
四ツ耳のパワーの秘密に迫ります。


pso20120928_235613_005.jpg

四ツ耳を取材して数日、何も変化が無く平凡な日常が続き
諦めかけていたその時!

取材記者が見たものは!

「なにそれwwwwwww」

pso20120928_235652_006.jpg

スッ…

突如、奇っ怪な構えをとりはじめる四ツ耳!
一体コレはどういう事なのか!

「何してんのwwwwwww」
「えっ、何が?ww」

pso20120928_235918_010.jpg

なんと、四ツ耳はその構えのまま、移動を始めたではないか!
まさに人間業ではない!!

「そのまま移動してるんだけどwwwww」
「マジでwwwちょうおもしろいじゃんwww撮ってww」

pso20120928_235824_009.jpg

そんなバグに出会いました、っていうお話なんですけどね!
多分コレ、ジャンプの着地の瞬間のモーションだと思うんだけど…

このまま動き始めたから大爆笑してたみたい
まりもから見たら普通だったんだけどな(´・w・`)

良いバグに出会えたのぅw
しかし一体何がバグの原因だったのか…これは研究しないといけませんね…!

pso20120928_235801_008.jpg

コレは、メビウスオンラインのエモーションにあやかって

20111220_011852.jpg

荒ぶる鷹のバグと名づけるのじゃ!


それでは、奇跡体験ファンタシースター、また来週(・w・)ノ

| 日記[PSO2] | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バグって普通は困りますけど、こういうのは楽しいですよねwww いいいですね。楽しそう(´艸`)
突飛ですが、自分はロックマンx4でアイリスっていう可愛いロボが、シグマっていうおっさんの声で喋りだすバグに遭遇してクソ笑った覚えがあります^^

すいません。思い出して楽しくなったので、つい語りましたw

| fuon | 2012/09/30 19:10 | URL |

コメントありがとう!
知ってる知ってるw
アイリス凄い物語のキーキャラで可愛いのに
あのバグは酷いよね…w

でもこういうのは、笑って楽しめるからOKなのよ(・v・)
キャラのモーションが入れ替わっちゃったりとか
使えないキャラが使えたりとかね~♪

笑えるバグはよし!

| まりも | 2012/09/30 19:55 | URL |

そういえば私も凍土ボスマップの高いところに登ったとき
着地してもずっとこんなモーションだったんですよ
なるほど!あれは四ツ耳パワーだったんですね!
しかし始祖様はキャンプシップで成し遂げるとは・・・
さすがです!
かっこいいなーあこがれちゃうなー

| ウリア | 2012/10/01 00:10 | URL |

コメント感謝です!

高いところは四ツ耳が大好きなパワースポットですからね
きっと日が浅いウリアちゃんでもできたんでしょう
ふふん(ドャァ

あんまり褒めても耳しかでないよー(//・w・//)

| まりも | 2012/10/01 18:29 | URL |

えっ?

まりもんにしかおきえないバグか・・・納得( ´ ω ` )

しかしいきなりこのポーズ戦闘でも取られたらたまったものじゃないなw
まりもんカメラマンもお仕事頑張ってください!(゚∀゚)
まりもんカメラマンに感謝感謝(^p^)

| 海軍 | 2012/10/03 06:50 | URL |

どうも
自分にしか起き得ないバグを起こす程度の能力を持つ
まりもです!

あのままスゥーって動いてるの自分でも見たかったなw
動画でも撮ってもらえばよかったかも♪

| まりも | 2012/10/03 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/649-a6a5f24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

