まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/22

PSO2tv-2.jpg

台風がきてるねーきみたち、どーもまりもです(・w・)ノ
相変わらずだらだらしてますPSO2♪


pso20120928_235620_002.jpg

アップデート後、スクラッチ更新もあって色々増えましたね~
まりもも、ふとショップで見た"サウザンドリム暗遊"が
これ似合うんじゃないか?

と思って購入!
どうかな!防具とか露出度のバランスがとれてて良いと思うのじゃが!
両肩のタトゥーが見えるのも、ポイント高いよねっ♪

pso20120929_000230_017.jpg

アホ毛Bも大金出して購入、コレは良いぞー
ボサボサしたい組のまりもとしては高得点!

きっとあのへんの髪、後ろに纏めないとあぁなるんだな…

あとはねー、いっちーにピンクナースドレスを貢いだかな!

pso20120929_000020_008.jpg

まぁ、似合わない事なんて無いだろうと、思ってはいたけど
予想以上に可愛いでしょうこれ(//・w・//)ピッタシ♪

今までの服と違って、スッキリしてて活発な感じで、好きかも

pso20120929_000133_011.jpg

そういえばウサ耳も購入して、最近ハマっておられるしな
良いぞPSO2、その調子で耳を増やして洗脳するのじゃ(・v・)

pso20120929_022556_029.jpg

しおん君も来た時には、ロビーはウサ巫女ゾーンになっておった
個人的に、まぁ悪くはないと思うけど
何の衣装でも女性用=ミニスカにすんのやめーや、って思ってたから
男の娘として、カナギセイカイ瞬紅着てるの、ポイント高いよね!

「しかもジャンプしたら中身見えますからね」
「マジで!」

PSO2のカメラは動きでブレるから、パンチラ撮影とか難しい…

pso20120929_022701_039.jpg

見えた!フォォォォ!/(^o^)\
おいおい、いっちーよりセクシーなんじゃねえか…?
あ、ちが、ごめんなさいちがうんだやめグシャ

pso20120929_010056_024.jpg

後はまぁ、いっちーのテクター用コア集めしたくらいですかねぇ…
ブラックナースドレス買いたいな~、売れるレア拾ってみたいよ~


それでは今回はこんな感じで!

| 日記[PSO2] | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビーンアイデア!

ゲーム内オプションの描画設定でブラーをOFFにすると
動体の残像エフェクトが消えて
スクリーンショットが撮りやすくなりますよ~

| 緑のキャスト | 2012/09/30 21:56 | URL |

マジか!?
パンツ狙いやすくなるのか!?

ありがとうミドリボーイ!

| まりも | 2012/09/30 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/648-8fb0af4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。