まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/7

DQ10tv.jpg

皆さん、こんばんわ、世界各国のオーガを見て回る番組
"アストルティアふれあいオーガ紀行"本日は極寒の僻地「ランガーオ村」です。


10500118.jpg

山を登り始めてしばらくすると、溶け残った雪が見え始めます
極寒の僻地にあるランガーオ村は、もうすぐです。

10500319.jpg

ランガーオの村付近は、比較的弱いモンスターも生息しています
記者もココでレベルを上げた時代がございました、懐かしいですね。

10500894_20121002015414.jpg

たどり着いたランガーオ村は、とてものどかで
オーガ族達がのんびり暮らす良い所、住んでるのが殆どオーガ族なので
初回ながらご紹介が一番多めかもしれませんね。

10539908.jpg

郵便局員キュラさん
とてもかわいらしい郵便局員さん。

10539978.jpg

修道女ピリリさん
キリっとした目に、芯の強さが感じられます。

10540539.jpg

門番ズンゴスさん
前髪がチャームポイント。

10540599.jpg

村王クリフゲーンさま
アフロヘアーがステキです。

10541168.jpg

道具屋ディノムさん
店員らしからぬ態度が可愛い。

10547411.jpg

道中美人キャンさん
オーガの女性は皆さんお強そうです。

10547556.jpg

不思議君コクーガくん
おうちの前で、自分の陣地を作って遊んでました。

こんな所でしょうか!
世界各地のオーガさんを撮影して回る予定ですが
やはりオーガ族の地はどうしても、撮影数が多くなっちゃいますね。

こんな所にもオーガが、なんていうのも、今後更新していきたい予定です。


それでは"アストルティアふれあいオーガ紀行"次回放送をお楽しみに。

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?サタン印象変わった?

なんかサタンが混じってた気がしたけど気のせいだな

それにしてもオーガのっぽいっていったらそうなんだけど、姉御肌的なのが多いのかな?

一瞬まりもんが2枚ほど混じってるのかと思ったよ(´・ω・`)

| 海軍 | 2012/10/03 06:54 | URL |

コメントありがと!

これあれ
まりもが好きなNPCセレクションだから
好みが偏ってるだけかも?w

| まりも | 2012/10/03 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/647-adf84f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

