まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/160

PSUtv.jpg

これは、下記のお別れ会の少し前の出来事
PSU最終日いちや編、個人的な記事で恐縮です(・w・)ノ


psu20120927_210811_000s.jpg

「まだかなまだかな…(そわそわ)」

(あっ、来た!)

psu20120927_211243_018s.jpg

psu20120927_211251_020s.jpg

「wwwwwwwwwww」
「やばいwwwwwwwwwww」

psu20120927_211012_005s.jpg

はい、そうなんですねー
この黒髪の子はあのいっちーだったのです、初めて会った時くらいを再現!

psu20120927_210958_004s.jpg

当然、私まりももですよ!
むかしむかし、まだ四つ耳に目覚めていない
平凡なビーストの時代がございました…

psu20120927_211234_016s.jpg

サービス開始当日から、チームリーダーを始めた私は
BBSでの加入申請から待ち合わせをして、パルム中央で面接する

そんな事をしていた中の、ただの一人だったのに…

「しかしまさか、サービス開始日から終了日まで一緒に居るとは思わなかったw」
「わしもじゃw」

今では大切なファミリーの皆さんが居ますが
いっちーはその中でもやっぱり、一番付き合いが長くて
特別思い出が多いかもしれません。

あ、ユウさん拗ねるんじゃないぞ!
いっちーがネタにしやすかったからだからな!(ぁ

psu20120927_212658_049s.jpg

最初は皆、草原で遊んで、C武器を持ってましたね
そんな時期からのお付き合いなんだなぁ

今一番仲が良いお友達の皆さんでも
色々喧嘩もして相談もして、ちょっと合わない時期もあったり
また復縁したり、色々あったんですよね

お陰でまりもは色々と、成長と変化をする事ができました
昔は結構根暗でネガティブで心配性で、うざったい人でしたよね
(NGワード:今も)

psu20120927_212814_054s.jpg

後でみなさんとも言うでしょうけど
この衣装でちょっとやりたかったので、ここでもお疲れ様会

色々あったし楽しかったですねーPSU
結局今お付き合いが続いてる親友の方々って
殆どがチームメンバー第一期付近の、一番長い人たちだなw

面白いなぁ…

PSUは終了になりますが、親友達との縁は切れませんし
まりもちゃんストーリーは続きますし、個人的には辛いことばかりじゃないです

この寂しさも
寂しかったねーあれ、と良い思い出になり楽しめて行けると思います。


…よし!うじうじしたの終わり!
次回からうちのブログも、まりものお付き合いも普通に戻りますよ!

じゃな!PSUまりもちゃん!

psu20120927_213536_088s.jpg

| 日記[PSU] | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりもん以外かわn…うわなにをするやm

やだ・・・かわいい!

やはり最後くらいはコメントしてかないとね(´・ω・`)

それにしても初期の服は派手さがなかったなーいい思い出だ
はじめは海軍さんもゴツゴツやったしなー

| 海軍さん | 2012/09/28 19:28 | URL |

うるせえこのやろう

かわいいでしょう!

上下靴、全部別の服の更新が
途中から無くなっちゃって残念だったよねぇ

名残惜しいのぉう(・w・)

| まりも | 2012/09/28 19:46 | URL |

おー!
良い感じに再現がw
私が最初に出会ったのは確か1Fロビーだったけどw
そのあとはコロニーの最初のミッション(名前は忘れた^^)で
「テク強いですよね~」とかの会話をしたのを覚えてるw
パルム中央で面接(?)とかも他の人達からあったね~・w・

服装もほんとに出会った時は初期服だったけど
この服結構好きでガチャが実装されるまでよく着てたなぁ!
まりもんはSSに残ってる通り、こんな感じだったねw

懐かしや~
もうPSUできないのは寂しいけど!
いい思い出にするのだぁ・w・

| いちや | 2012/09/28 20:37 | URL |

そーやなー

打撃で全然ダメージがでなくて
「テクニックって強いですよねー」って話しかけたなぁ
今そんな口調で喋ったら笑うやろw(ぁ

ま、完全再現ではないけど
良い雰囲気出てるでしょ^w^

今後も楽しんでいこー!

| まりも | 2012/09/28 22:12 | URL |

PSO2にも握手コマンドとかいろいろほしいっす( ゚∀゚)

| Иagi | 2012/09/29 00:00 | URL |

コメントありがーと(>w<)
欲しいよねー!

ちょっとずつスクラッチ品とかで
PSUエモーション逆移植されてるから、そのうち増えるはず♪

| まりも | 2012/09/29 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/646-189ebcd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

