まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/159

PSUtv.jpg

やっほーみんなありがとう、まりもです(・w・)ノ
順番が後々おかしくなりそうだけど、旬なウチに昨日の事を記事にしとくわ!


psu20120927_220541_114s.jpg

折角最終日やし、グラールの世界でだらだらして過ごそうかと思ってね
良い機会だし、サービス開始初期の四ツ耳じゃなかった頃の衣装で
昔よく集会した、パルム中央でだ~らだらしてましたのじゃ

psu20120927_224114_122s.jpg

特に誰も誘ってなかったんだけど、途中からざわざわと人が集まり始め
人が人を呼びみたいな感じで…

こなくて良いキャラクターも一部居たけど…(ぁ

psu20120927_235030_217s.jpg

最終的に凄くいっぱいになって、良い別れが出来て嬉しかったです
もうなんかミッション行く気も無かったなぁ

やりきったからなのかな~(・w・)むふぅ…

psu20120927_235047_219s.jpg

PSUで四ツ耳を知った人も多いじゃろう
まだまだ四つ耳になる方法は残されています、気になる人類の方連絡下さいね!

して、申し訳ないのですが最後は移動をば
わいわいしてたのも楽しかったんですけど
最後はPSUの事だけを考えて、静かにしんみりちょっと落ちたかったんです

psu20120927_235936_221s.jpg

なので、ファミリーと一部の人だけでコロニー1Fの後ろのほうで
しんみりと(-w-)♪

なんでココか、というと
サービス開始初期に待ち合わせする際にですね

ログインして最初にココに出現して
他の場所に移動したりマイルームに移動しようとすると
切断されるような時期がありまして、無駄に移動せず1Fで待ち合わせ…

なんて時代もあったのですよ、六年戦った古参ならではの思い出です。

psu20120928_000002_225s.jpg

静かにぼーっとして、最後はひっそりお疲れ様とありがとうを

psu20120928_000005_226s.jpg


それでは、PSUはこんな感じで!

| 日記[PSU] | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぶっねー!!

よかったか俺行かなくて、いってたら一人だけ浮いた存在になってたこと間違いなしだった( ´ ω ` )

お疲れPSU!お疲れ酋長!

| 海軍さん | 2012/09/28 19:24 | URL |

残念だねぇ

お疲れ様、ありがとう海軍さん!

でも大丈夫、バスタオル一枚の人も居たんだ!
来てくれたらよかったのに!

| まりも | 2012/09/28 19:45 | URL |

戦場を駆ける変態

(^O^)ノ 来なくて良いカテゴリーの人が通りますよ。
お疲れっした!

| 雨軒 | 2012/09/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとござました!

良い腹筋をご披露されて(ぁ
最後に良いモノが見れたぜ、おつかれっした!

| まりも | 2012/09/28 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/645-dd4b7e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

