まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSUサービス終了

たった今、30分前に、PSUの全サービスが終了致しました!

PSU、SEGAさんありがとうございました、素敵なマイキャラが生まれました!
お友達の皆さん、本当にありがとうございました、全ての出会いが宝物です!

既に、凝ったPSUありがとう記事を上げている、友人ブログさんも居ますね
まりもも後でサービス終了記事を書きたいですし
その手前に、SSがだけ取って書けてない普通の日記記事や
ネタだけ撮りためている四つ耳ワールド記事もありますね!

あと、思春期からプレイして妄想し溜めた
まりもちゃん設定資料集を、今日公開する予定だったんですけど…
ちょっと間に合わずにもう数週間かかりそうですが、後日公開致しますぞ(誰得

PSUは終了しても、うちのブログはしばらくPSU記事が更新されるかも?
それが終わっても、まりもちゃんストーリーはPSO2等へと続きます!

これも、初代まりもちゃんを産んでくれたPSUのおかげなのです。

それでは、お友達の皆さん、これからも宜しくお願い致しますね。

| 中毒者の日常 | 00:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

最後の最後まで楽しい時間を過ごさせて貰いました!
人が少なくなってもイベントしてもらったりと感謝の言葉は尽きませんw
一つの時代は終わりましたが、

俺たちの冒険はこれからだー!!

| 毒貴志 | 2012/09/28 00:53 | URL |

ついに終わってしまいましたね・・・お疲れ様PSU。

思い出の一部であるマリモと四つ耳家族の方々にも
お疲れ様の言葉を贈りたい!
お疲れ様初代マリモガールたち!

ワタシの様なモノを相手にブログのリンクなどを
申し出てくれたアナタにありがとうの言葉も贈りたい!
ありがとう初代マリモガール!

PSUは素晴らしいキャラクリツールでもありましたね
どれほど素晴らしいかと問われれば
E2のキャラ枠4つが丸々キャラクター量産工場になるほどでした
「自分の作ったキャラクターで遊ぶ」系のゲームとしては
最高峰の出来栄えではと私は思います


>まりもちゃん設定資料集
マリモガールの設定資料集とは・・・
きょ・・・興味深ぁはぁああぁぁぁい!
ナルホド オレトク ダ
公開を楽しみにさせていただきますよ!

| 緑のキャスト | 2012/09/28 01:11 | URL |

最初に出会った場所がなくなることはすごく寂しい事です。
あの時あの人に会いにいったから、あの時たまたまあそこにいたからという偶然の積み重ねが今の交友関係を作っていて
そのほぼ全ての出会いがあったのはPSUでした。
まりもさんとはまだまだ色々な場所で会えますけど、今日はPSUのまりもさんに。
たくさんの思い出と素敵な時間をありがとうございました!

| NILL | 2012/09/28 02:07 | URL | ≫ EDIT

PSUお疲れさま!
6年間ありがとう!
そしてこれからもよろしく~♪

| いちや | 2012/09/28 02:15 | URL |

ありがとうです(^-^)/

先日、集会に参加できて良かった。最終日はバタバタして何も出来なかったです。そちらにも挨拶に行けなくてすみませんでした。

PSO2でも、よかったら遊んでやってくださいましー。
まだ、操作方法も把握してない初心者ですが…

| ティントレット | 2012/09/28 07:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 07:10 | |

お疲れ様!

サービス終了で少し気持ちの整理がつくまで時間かかりましたが・・・
PSU本当にお疲れ様でした。
四つ耳に目覚めたのはいい思い出(笑
今度はPSO2にてよろしくお願いします。

| ネイ・S・フォーネ | 2012/09/28 17:40 | URL | ≫ EDIT

長いですが、ひとつひとつ!

>>ぽいにゃん
お疲れ様でした、ありがとうございます!
イベントなんかは自己満足の拙いモノなので…
でもそう言って頂けると芸人冥利に尽きます!

こら、これから俺たちの冒険は(ry
記事書くんだからネタばれするんじゃないw

----------------------
>>みどりのひと
お疲れ様でした、うちのマリモガール達も喜んでいます!
とりあえずキャラ作ってSS撮って遊ぶ、とか
ネタにちょっと育成して消してまた、とか
PSU以外でした覚えがないです、楽しかったですね

資料集は対厨二病防御がエンドレスナインじゃないと
頭を抉りて殺されるので注意してくださいね!

----------------------
>>にるちゃん
その寂しさだけは忘れられませんね
昨日の場でも改めて思ったけど
私が偶然その日野良して、偶然気があった人の友人に
偶然にるちゃんが居て、偶然…の繰り返しで…
本当に、面白くてステキな事ですね

こちらこそ、ありがとうございました!

----------------------
>>いちじろう
PSUお疲れー!さぁ次はドラクエか?PSO2か?
いっちーは本当に六年間がっつりだったね
これからもよろしくお願い致します!

----------------------
>>ティントレットさん
そうですね、集会しといてよかったと思います!
優先順位を付けるものじゃないですけど
皆さん各々のお付き合いがありますから
仕方のない事なので、謝らないで!

機会があれば、PSO2でもよろしくねー!

----------------------
>>承認コメントの方
わざわざありがとうございます
一人の人間として、そんな事を言って頂けるのは嬉しいです
PSO2かどこかで、もうしっかりお話出来ると良いですね!
申請も検索して、しておきますねー!

----------------------
>>ネイさん
皆さん色々な思いを抱えてらっしゃるでしょうからねぇ
まりももただ今、一日立ってからのコメント返し!
少しでも皆の脳に食いついてやろうと騒いできたので
思い出の一つになっていれれば、嬉しい事ですw
機会があればそちらでも、宜しくお願いします!

| まりも | 2012/09/28 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/644-b997f398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

