まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/158

PSUtv.jpg

やっほほー、まりもです(・w・)ノ
早朝に出会ったりしたので、海軍さんとまたちょっと遊んだりね。


psu20120921_083936_000s_20120923145047.jpg

雑談してたけど、折角やしPSUでもしよっかーっと降り立つ!
イカ焼きブレードもってきてはった(´w`)

何しよっかーっても、特別あるわけじゃないので…
先日やってなかった方のイベミでもだらだらと

psu20120921_084622_006s_20120923145047.jpg

まりもさんも、殆ど見覚えの無いトラップや仕掛けを見て慌てました!
行ったことあるんだろうけど、殆ど記憶になかった…

でも、今回のイベミは本当に楽しいのぅ♪

psu20120921_085211_013s_20120923145046.jpg

てんやわんやしつつ、難易度下げたりユニット貸したりしながら
だらだら喋りつつ遊んだかなー、だらだらしやすいよねーPSUは(・w・)

次は…、あぁ、あったなこんな真っ白地帯!

psu20120921_085917_020s_20120923145045.jpg

海軍さんのサングラスだけ強調されて、謎なカットインにwww
笑ったなぁこれww

PSUにタモさん降臨っすよ!

っていうかそもそも

psu20120921_085912_018s_20120923145046.jpg

カットイン出さなくても、凄く判別出来るのであった(ぁ

psu20120921_091313_030s_20120923145045.jpg

楽しい周回をありがとう海軍さん!
何かのゲームでまた、遊んでくれるかなー?
(いいともー!)


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イカ焼き懐かしい!
妙に話題になる武器の一つ!
昔クリムゾック無をクリスマスツリーとか言って
クリスマスに遊んでいたのは良い思い出
同じ遊びをしてた人、一人くらいいますよね?
え、いない?
いるってば!!
タモさん!私100分の1アンケートこれでいくから!

| ウリア | 2012/09/24 01:35 | URL |

コメントありがとう!

まりもそれやったことあります!
100分の1アンケート大成功です!

おめでと~ございま~す(・w・)ノ
まりもちゃんストラップでもプレゼントしたい所♪

| まりも | 2012/09/25 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/640-0e7c81db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

