まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[アラド戦記]プレイ日記/3

アラド戦記プレイ日記♪

メインキャラのLvがあげたくなったので1日1回限定クエくらいはしたい…と
今日は勇気だしてコチラから誘ってみましたぉ

ScreenShot00026.jpg

手が開いて居た皆さんが協力して下さいました><
ギルメンさんが居ない時でも少しずつでもLv上げが出来るよう
野良の仕方や誘い方なんかも教わってみたり

あんまり好きじゃないから頻繁にはやらないだろうけど
暇な時はがんばってみようかなぁ、限定1個2個だとそう時間かかんないしね

ScreenShot00040.jpg

途中でギルドマークの話題になって
ギルドマークを乗っとらせて下さいましたw

ギルドまりも団結成の日も近いお!(`w´)b

| 日記[整理] | 01:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/64-0ba6c247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

