まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/157

PSUtv.jpg

知らなかったと思うけど、私って四ツ耳好きなんだ、まりもです!(・w・)ノ
先日の集会の様子を、テキトーにレポートするのじゃ。


psu20120915_212544_029s.jpg

当日は、21時からまりもはのんびり、コロニーの1Fでお待ちしておりました!
いつもどーり、ちょびちょびまったり集まる感じもよかったねぇ♪

「今日は耳集会なの?」
「いーやー?でもしてくれるのは嬉しいですよ!」
「そっかー」

psu20120915_210809_003s.jpg

で、サクっと四つ耳ってくれた、ティントレットさんとか素晴らしい…
可愛いよー可愛いよー∩(・w・)∩

psu20120915_212716_035s.jpg

今まで徹底抗戦を続けていたお米姉さんも、ボンバ耳で来てくれたし♪

psu20120915_220655_069s.jpg

あのユウさんまでサービスしてくれました、最後の機会だからかな?
皆優しいゾ、ユウさんは顔背けてばかりだったけど、照れ屋さん♪

psu20120915_221351_077s.jpg

四つ耳記事に成りかけている所に、ぼちぼちと人が集まってきて
活動出来そうな感じになってきたのじゃ~

今日はとりあえず、良い機会だと言う事でブルースダンジョンを久々に
モトゥブ支部に移動しまして、PTを分けて集会を開始しました!

psu20120915_223820_094s.jpg

よお、またあんたか!
ブルースも懐かしいですね、実装当時はクリアすら難しかったり…
高ランクが実装されて、景品が設定されて第二次ブームがきたりもしたのぅ
攻略合戦もやりました、良い思い出だなぁ

psu20120915_224512_102s.jpg

流石に我々はもう、Lvカンストにカスタマイズに強くなってて楽ですね!
まりもは何時も通り、敵陣に突貫して敵を蹴散らし!

psu20120915_224558_105s.jpg

て、あれ^^;
してたらリーダーなの忘れてて、ハゲちゃんが死んじゃいました…
ははは、当時の感覚を思い出させるまりものサプライズだよ^^;;;;

psu20120915_225123_108s.jpg

その後、皆で数度プレイして無事クリア
まりもも仕掛けをしっかり記憶していて、貢献しましたぞ♪

psu20120915_230220_128s.jpg

遊んでるうちに、遅れて来る方もいらっしゃったりして賑わってくる!
あるしおーねさん、褐色ボンバ耳じゃないですかー!やったー!

神だ!今日は神の日だ!
こりゃぁー四つ耳が集まるぞー!

psu20120915_233734_148s.jpg

ほら、ほらきた!
しろっぷちゃんもきた!ボンバ耳や!

ハァハァ

フゥ

失礼!集会に戻ります!

えーっとなんだっけ…
そうそう、合流して再度PT分けして、次はブナミの顔を見に行ったんだよ
パーティミッションが定期的に更新されてる時期なんてのも、あったねぇ…

psu20120916_001657_164s.jpg

もう皆、びっくりするほど仕掛けを覚えてなくて
てんやわんやして進むのも楽しかったw

あの子とか何してんのん、全く仕方ないなぁ

psu20120916_001659_166s.jpg

最低限ちゃんとついてくるくらいは、するべきでしょぉ
覚えてないって言っても、wiki見るとかもあるしさぁ

psu20120916_001658_165s.jpg

まったく、のんびりプレイヤーにも程があります

psu20120916_001711_168s.jpg

よ…?

psu20120916_001804_170s.jpg

と、とw えー、あー
っていう夢を見たんですよ、面白いオチでしょう、はっはっは^^;

psu20120916_003026_180s.jpg

再プレイするも、やはり仕掛けがわからなくて撃沈!
思いきや、キッチリクリアしてるPTさんもあったり、凄いなぁ!

まりも視点からしかレポートは出来ませんけど
分けた他PTさん達も楽しんでくれてたら嬉しいのじゃー

psu20120916_015046_215s.jpg

最後にもう一度PTを分けて、次は雷獣/Rを完全クリアしたい!
と、にるちゃんリーダーPTで挑戦!

ここはGAMに行くメンバーの為に、ちょっと無理して人数分けましたね
ご協力ありがとうございました!

psu20120916_015338_228s.jpg

まりもはプロトランザーの役割を担ったのですけど
適材適所で罠を使って攻略するのも、楽しいのぅ!

psu20120916_015505_233s.jpg

(`・w・)つ ミ◇ フリトラフリトラ
PSUの後半は、難易度が下がってきてたから
こういった攻略を頑張ったり、強敵に挑んだりもっとしたかったぞ!

psu20120916_020915_238s.jpg

GAMには行ってないミッションがあったり、クリア出来ていないのもあったけど
最近少しずつやり残しを減らしていました
皆さんもそういうの、やっていくのも良いかもしれないよー!

無事今回の雷獣もクリアして、もう一度集合!

psu20120916_022755_246s.jpg

来た人、帰った人も多いので、適当に写真をパシャり♪
終わり際なのに来てくれたりした人も居て、嬉しかったのです(・v・)

psu20120916_025318_249s.jpg

とっても良い記念になりましたね
完全終了までまだ日はありますが、ひとつの区切りとして

皆さん今までありがとうございました!
PSO2や他で会う事があれば、その時はまた宜しくお願い致します!

集会お疲れ様でした!


それでは、今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オルゴーモン!
僕たち私たちのトラウマモンスター!
何度やられたことか!
良い思い出のような悪い思い出のような・・・

随分盛り上がったみたいですね!
楽しそうでなによりですウンウン
ありがとうPSU!ありがとう4ツ耳!!

| ウリア | 2012/09/18 03:37 | URL |

コメントどーもね!

良いも悪いも全部含めて、素晴らしいモノですわぁ~
思った以上に盛り上がりましたよ、ウンウン

四ツ耳ありがとうありがとう!(ぁ

| まりも | 2012/09/18 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/636-e04cb755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

