まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/71

Mebitv.jpg

今日も元気に調律調律、まりもです(>w<)ノ
先週はアップデートがあったねーきみたちー。


20120915_001746.jpg

新規NPC戦ミッションに連れて行ってもらったけど、楽しかったよー!
相変わらず強いガシガタさんと、各種大型モンスターも居たりして…

しかも20XX戦だから、激しい銃撃戦になるしね、面白いんだーこれが
ストーリーも少し謎に迫ってきましたねぇ、先が気になるのじゃ(・w・)

20120916_040114.jpg

んで、日々今日の調律をしつつ
いっちーのナマ足を撮影したりしつつ、クロムギアを集めてですね

「ねぇーにるちゃん、何番があたりなの><」
「21番!」
「よーし、21番のギアシューを…、…!!」

20120916_042118.jpg

やったー、メビイエロー変身モーションゲットしたよー!!
くるっとまわってシャキーン!

まりもちゃんかっこいいよかっこいいよまりもちゃん
偶然当たった一個だけど、案外まりもはイエローで良いんじゃない?w

20120916_051758.jpg

その日の後半、いっちーもピンクを当てて
ピンク、レッド、イエローモーションが揃いましたぞ♪

あと二人募集したいところだぜ(・w・)

そいやぁちなみにこれ、ちゃんと背後で爆発モーションも入るんだぜ

ちょっと仕切りなおして…

「ふきだし消えたらポーズ!」

20120916_052013.jpg

くるっ、しゃきっ!

20120916_052147.jpg

どどーん!

どうです?素晴らしいでしょう?
これがメビウスオンラインなんだよね。



うずうず



20120916_052115.jpg

「やっぱこういう、歌舞伎っぽいポーズのがよくない?いょぉ」
「ちょ、ちょっとイエローちゃんとやってよ…ピンクが怒るよ…」
「…」

「今日は盗撮はするわ変身はちゃんとしないわ…」
「ははは、こんなの真面目にやっても仕方ないお、さぁ帰ろう

20120916_054429.jpg

「ぜ…?」





ドサッ


日記はここで途切れている。
(モーション一つでひたすらロビーが盛り上がる、メビウスオンライン!)

| 日記[メビウスオンライン] | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/635-122d734c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

