まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/19

PSO2tv-2.jpg

いくらとか数の子のおにぎりって買っちゃうよね、まりもです(・v・)ノ
大型アップデート後皆さんいかがお過ごしでしょうかなのじゃ。


pso20120912_083829_002.jpg

アプデ前日は
「マグの育成は生産系装備して放置が良いよ」って教えてもらったので
こんな感じで朝まで徹夜してました(ぁ

pso20120912_230310_000.jpg

新職業条件は大体、破損したダーカーコア50個の収集とBOSSの複数討伐!
中々しんどくて、すぐに転職!とはいかず…

グワナーダをBOSS放置して、触手ちゃんを狩り狩りしてると
ダーカーコアが集まるっぽいぞーって聞いて、久々に野良したりもしたよ♪

あと緊急クエとか、各種バランスにも調整入ってるよねー、いいねー!

pso20120913_170803_006.jpg

強化ビッグヴァーダーを12人で倒せ!
っていう緊急(15分間しかない!)には燃えましたよ!

動き回るしガンガン兵器撃ってくるし、良いのじゃ良いのじゃ∩(・w・)∩

pso20120914_201421_012.jpg

コアを集中攻撃ダァァァ!
慣れてくるとこれも、一機五分くらいで落とされるようになっていたw
ガーディアンズといい、アークスといい毎度戦力が凄いよな…

この緊急は身内四人だけで挑戦すると楽しそう、皆今度やろー♪

pso20120914_211622_024.jpg

そうこうしてるうちに、まりもちゃんもなんとかファイターに転職ですよ!

これからは愛すべき拳を中心に、ナックラーとして活動するぞい
ワイヤードランスもたまには使いたいけどにゃー

pso20120914_211627_026.jpg

ブワッ!凄い仰け反り!
スウェー等の無敵回避を駆使して戦うのです、ファイターにガードは無いのだ
ナックルも使ってみたが、凄く攻撃範囲が狭い!
もう触れるくらい敵に近づかないと、攻撃があたんないぞ!

軽くナックルを紹介すると…

pso20120914_211635_029.jpg

しゅっ しゅっ

pso20120914_211844_056.jpg

まりもちゃんアッパー!

pso20120914_211648_037.jpg

まりもストレート!

pso20120914_211652_039.jpg

ウォォォォ、喰らえー!!

pso20120914_211652_040.jpg

奥義!毬藻直下型大地震!!

ハァハァ…こんな感じの職業じゃよ…
身を持ってわかりやすく教えてあげました、感謝しろござる。

そんなところかなー
あと、そうそう、お友達招待システムのアクセが欲しくて
サブアカ作ってみたんですよ、どれくらいバッジもらえんのかなー?って

pso20120914_044430_007.jpg

マッスルおじさん再登場です、何このファンタジーの欠片もない感じ…!
まりもの脳内でPSU→PSO2ストーリーが繋がったので
最強の78歳だと不具合が生じるので…
最強の40代後半としてリメイク、ちょっと育成してバッジ貰えるか試してみよう。

pso20120914_043554_003.jpg

マッスルおじさんは長身だから
リサがちっちゃくてかぁわいいっ!ってなったとさ!


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始祖様!ファイター転職おめでとうございます!
それにしてもナックル似合いますね!
さすが四ツ耳です!!
みんな回避連発で遊んでるのを見て動きに笑ってしまう・・・

| ウリア | 2012/09/16 13:27 | URL |

コメントありがとうございます!
ナックルはPSO2開始時無くてショックだったからねぇ
やっとの実装でうれしすなのですよ

回避連打は安全だし面白いし良いものなのですよ
(・v・)

今日も四ツ耳頑張りましょう!

| まりも | 2012/09/16 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/634-eb4b1c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

