まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/156

PSUtv.jpg

ういろうは無限に食える!まりもです(・w・)ノ
昨日は集会で楽しみましたが、まずはその一個前の溜まった記事から♪


psu20120908_234412_005s.jpg

いっちーが、にるちゃんにサンライザー(だっけ?)作ってもらっていた!
なんか太陽みたいな、凄くでっかいマグ武器だ!

なんか凄い丸くてまりもみたいなみたいなっていうかまりも神様じゃないか!

こんばんわ!まりも神様!こん

psu20120908_234623_007s.jpg

ジュゥ

あぴちゃんは、あんまりログインしない皆の為に
フラッグシップ武器をお手伝いして回ってくれてるのです、ありがたいのぅ

もうちょっとゆっくりゲット目指して、遊べると思ったのにねぇ(´・w・`)

いっちーはこれから、サンイチヤとして頑張って下さいな

psu20120909_004233_043s.jpg

その後、週末なので人も揃ったので、ちょっとのんびりと周回をする!
なんかえらい耳切られてるけど…!

最近ちょっと反四ツ耳勢力が、連携を取りつつあるので危険ですね…

psu20120909_004515_047s.jpg

何故かボンバ・ボンバは沢山揃いましたけども(・w・)
まったくもう、いざサービス終了が近いとなって、皆急いで着始めちゃって!
まりもの手前否定してたモノの、もう着れないと思うと…アレだったんじゃろ!
(ありがとうございます)

psu20120909_005927_074s.jpg

そしてイベミを皆で楽しく♪
今回のイベントミッション、かなり出来が良いのじゃ(`・w・´)

もっと早く実装してくれればよかったのに~
というか、○周年とかだけじゃなくても
普段からこういう仕掛け付きのミッション、実装してもよかったのになぁ

最後に、ぽいにゃんが寝る前にちょっとフラッグ武器の撮影とかもしたよ

psu20120909_014748_114s.jpg

じゃーん、パニッシュを装着した三神達です♪
一番神位が高いのが私ですから、一番神々しいですよね!

皆ソレゾレのパニッシュの色に合わせた、ユニットとかあるから
まりもさんだけちょっと何か足りないぞ…って事で
実は髪染めたり帽子被ったりしております(・w・)

psu20120909_013714_084s.jpg

ほぉ~ら神々しい、これはもうまりも神様と半融合してますね…
ココまで行くと、耳を四つ出してると皆近づくと死んじゃうので
慈悲の心で帽子を被って隠してあげます、敬いなさい!

psu20120909_015620_132s.jpg

修行の成果もあって、最近自分でも
中々神々しくなってきたんじゃないかと思うのじゃ!

フラッグシップはにるちゃんがブログに纏めてるから、是非どうぞじゃ!


それでは今回はこんな所で!

| 日記[PSU] | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/633-2286b24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

