まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]まりも写真集-ボンバ百景-

色が揃ってから、あまり着こなしてない事も多いなと
シチュエーションも交えて色々と撮影した!
(よつみみわーるど用なので、見る人はまりも病に注意ね)


psu20120904_015338_015s.jpg

灰×緑
色褪せた普段着は、故郷での家着に

psu20120904_020451_020s.jpg

紫×明るい青
シャープに決めるクールビューティは、一面銀世界の美しさにも勝る

psu20120904_021953_043s.jpg

白×黄
オシャレなカフェには、流行の色を取り入れて

psu20120904_022449_059s.jpg

黒×紫
私だって、やり場の無い愚痴を吐き出したい時もある

psu20120904_024250_080s.jpg

白×紫
蒼き清流、打たれるは白き心なり

psu20120904_025519_098s.jpg

赤×明るい赤
夕日の誓いを、着る度に勇気に変えて

psu20120904_024758_089s.jpg

紫×紫
読めない顔色と鉄の心が、ギャンブル勝利の鉄則

psu20120904_021431_034s.jpg

青×明るい青
青い水着を着た君は、すでにビーチそのもの

psu20120904_023409_071s.jpg

白×明るい赤
コドモの心でオトナの恋をしよう

psu20120904_014304_004s.jpg

緑×黄
駆けっこする草原は、やっぱりいつもの普段着で



あぁ楽しかった…こんな時間になっちゃったけど…
っていうか改めて眺めまくって思うけど、めっちゃくちゃ最強に可愛いやんね!
なんでみんなボンバの可愛いさがわからないん(´・w・`)?

サービス終了までに、また撮影しないとなっと♪

| まりも写真集 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/623-05186404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

