まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/153

PSUtv.jpg

どーも、まりもです!(・w・)ノ
たった今、お友達に少し遊んでもらえたので、すぐ記事にしちゃう!


psu20120831_145753_001s.jpg

にるちゃんに、ちょっと新イベントミッション見学に引っ張ってもらった♪
守護者たちの軌跡ξだっけな?

これが中々特殊でして(・w・)

psu20120831_150001_007s.jpg

各1F~6Fの階層があって、好きな所からプレイ&何時でもクリアが可能
各階に登場する歴代の強敵を倒しつつ…

一部屋につき3つくらい、壊すべき対象等の仕掛けがあるので
解いてクリアしていく感じ、みたいじゃよ!

psu20120831_150737_019s.jpg

どの階層も、強敵総集合だけあって、中々派手な沸き方をするぞぃw
2~3人ならともかく、1人だと泣けそうだなぁコレ

でも、ガンガン戦うミッションなので、爽快で楽しいのじゃ♪

psu20120831_151356_027s.jpg

エリアクリア毎に一回引ける抽選に当たると、幻の天守閣も開放!
SEEDマガシ等の強敵との激戦エリアに行く事になるぞ(`・w・´)

psu20120831_151519_031s.jpg

しかし天守閣のこの演出、凄くクロノトリガーの魔王戦っぽいな…

psu20120831_153842_054s.jpg

ダブルビースト降臨、怪獣大決戦だ!
大きいBOSSは今回居ないので、激戦ではあるけどサックリと♪

そして、ちゃんと仕掛けもこなして、クリアするとですね…

psu20120831_151806_035s.jpg

すごい数の箱が登場するよ∩(・w・)∩わーい
これテンションあがりますねぇ、楽しいなぁ~♪

そんな感じでサクっと2週程、遊んでもらったのじゃった
ありがとうございます!

psu20120831_154106_059s.jpg

あ、新レアも一応拾ったんじゃよ、妖刀シュラだって!

「こ、これは格好良いぞ…撮影してくる!!」
「はいw」

psu20120831_155424_086s.jpg

ぅぉぉぉぉおお!!
パニッシュボンバ、バーニングレンジャーモード!!

シャキィーン!
燃える妖刀に燃える体、そしてレッドボンバ!熱いぜ!

大毬藻神様より授かりし妖刀シュラは全てを切り裂く、まりも最強の武器だぞ!
妖刀シュラの力を借りて、これからも悪を裁いていくぜ!

食らえ!必殺!

psu20120831_155542_095s.jpg

消えろ!滅殺!

psu20120831_155636_104s.jpg


それでは今回はこの辺で!

来週もまた、見てくれよな!

| 日記[PSU] | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/619-a6055763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

