まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/17

PSO2tv-2.jpg

まりもですよー、本当ですよ!(・w・)ノ
一人だと最近モチベーションが低いので、誘い合わせないとログインしてませんが。


pso20120831_110101_000.jpg

軽く新スクラッチとかを見に、ログインしてみましたり!
まぁ、ショップ店員系とかはまだ高いので様子見るんですけど…

あんまり似合う子も居ないしね!
あ、この↑のSSは参考の今現在のまりもさんでして…

pso20120831_110213_001.jpg

ネイバークォーツ明闇、うん、悪くないんじゃぁないかな!
前のに比べて、オレンジやイエローのピンポイントが映えて
元気な感じになります!

pso20120831_110232_004.jpg

ネイバークォーツ緑仙、これも悪くない!
ただ、明るい感じになるから、防具をトゲトゲから変えたほーがいっかなー
衣装を繋ぐベルトが肌に溶け込んで、セクシーさはアップじゃな(・v・)

pso20120831_111326_017.jpg

あと、エクエスティオー黒蘭をまりもに買ったけど
33番ちゃんのが似合うんじゃね…って着せてみたら良い感じ!

セクシー&スタイリッシュ、可愛いだけじゃない感じが出せそうですぞ
防具も選ぶともっと良くなるかな?

それと、FUNで手に入れた髪形、ミディアムエッジもこの子に!

pso20120831_111440_018.jpg

ショートカットは最近33番ちゃんだな~♪
ハネハネするので帽子が似合わなくなって、四つ耳化しちゃいましたウフフ

ACの方のミディアムクールも似合いそうだけど、まだ高いんだよねぇ

高い商品は様子見して、こんな感じかな
あとは手に入れたルームグッズとかで、リフォームして遊んだら
1~2時間サクっと使っちゃいました…

恐るべし…でもおかげで良い民宿が完成しました!

pso20120831_122459_021.jpg

川の字で寝ていた布団は切り離され、パーソナルスペースを確保
御宿泊・御休憩は無料なので、お気軽に御利用下さいませ。

pso20120831_122506_022.jpg

右手にはショップ&プレイルームが、息抜きにご活用下さい
四つ耳保護の為の募金も行っております
是非、店頭に並んでいるモノメイトをお買い上げ下さいね。

一個10000メセタです。

pso20120831_122517_023.jpg

左手は、四つ耳族専用スイートルームとなっておりますので
一般の二つ耳の方は御利用出来ません
四つ耳化のご相談は何時でもまりもさんまで、お待ちしております。

pso20120831_122529_024.jpg

スイートルームには美しいテラスもご用意してますよ!
プレミアム課金してない時の放置にも是非、民宿「毬藻」を御利用下さい!
(御利用後、耳が生える可能性があります)

ルームいじり楽しいなー(・w・)♪


それでは今回はこんな所で!

| 日記[PSO2] | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/618-9d3f3d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

