まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年現在での所持ゲームを振り返ろう。

ども、まりもです(・w・)ノ

相互リンクもさせて頂いて、いつも見ているオフゲーマーさんの記事を見て
自分の意識のギャップとかが面白かったので、マネして記事を書かせて貰う!

所持ゲームの振り返りなんですけど…



あちら様が

>時間が空けば結構楽しめるタイプなので、あまりゲームは売らないんですよ。
>こんなゲームが大好きなんだゼ☆っと少し自慢しますw

って書いてらして、ほうほうなるほど(^w^)
まりももゲーム売らない主義だからな、きっと同じくらい…って記事を見たら…

少ないじゃないですかー!(批判じゃないよ)

うちは確か、よくプレイするソフトはテレビの上に棚を作って…

DSC_0075.jpg

ギャー!全然減ってない!
こないだ結構処分したのに…って思ったけど…
ココから5~6本処分した所で、誤差の範囲ですよねー(・w・)

近距離で撮影するのも恥ずかしいから、遠くから撮ってますョ

あと一昨日だったかな、ちょっと整理したんですけど

DSC_0076.jpg

倉庫の方は相変わらずグチャグチャでござるなり

青少年達、これが"積みゲー"だよ(´・w・`)
まりもさんみたいなわるいおとなになってはいけませんよ(´・w・`)

最近はお金が無いので、ゲームもあまり買えて無いなぁ
余裕出来たら色々買わないとね、次世代携帯機も欲しいしさぁ

では、オフゲーマーさんには真似記事した事を報告しておいて…


それでは今回はこの辺で!

| 中毒者の日常 | 13:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲームじゃなくてゲームの攻略本で部屋にタワーができた事あったなぁ・・・
「興味が湧いたけど買う気or遊ぶ気は起きない」みたいなゲームの攻略本を買って読んで攻略した気分になる!!
って趣味を昔は持ってました(笑

ネットで情報が集めやすくなってからはトンとやらなくなりましたけど





>これが"積みゲー"だよ(´・w・`)
     ↓
>最近はお金が無いので
     ↓
>余裕出来たら色々買わないとね
     ↓
>これが"積みゲry


パ タ ー ン 入 っ た !!!

| 緑のキャスト | 2012/08/26 14:40 | URL | ≫ EDIT

コメント感謝ですぅ(・v・)

まりもも攻略本好きですよー!
コレに関しては昔の説明書もなんだけど
アイテムや武具の絵が描いてあったり
手記形式になってたり、凝ったのが多くて、楽しいよね

情報だけじゃない良さが、昔にはありました!

パターンは入ってる事に今気づきました…

| まりも | 2012/08/26 15:29 | URL |

それ、まだ物理的なパッケージがあるから積んだ状態に
気が付きやすくて、ましな方だよ。

ちょっと前に各種コンソール機のソフト&ハードを一気に
処分して安心してたんだけど、

Steamで
「あ、面白そうって目を付けてた~がセールで5$切ってる!
開発しておこ~っと♪」
とかやってて気が付いたらライブラリに積み上がりまくりじゃ
無いですかっ!
やだぁっーーー! ヽ(゚Д゚)ノ

ちょっと気を抜くと、すぐにパターン入るよね、、、

| Hogera | 2012/08/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

どんなソフトがあるのかな~♪
と見に来たら紹介できんくらいあったwww
BOXが結構多い感じですな^^

しかしこれが積みゲーかァ・・・(`・д´・;)
・・・やっぱ師匠にry

| fuon | 2012/08/26 16:41 | URL |

>>おこめさん
コメントどうも、おひさです!
まりもはコレクターでもあるから、物理パッケ好きなんですよー
ダウンロード版がお得でも、パッケ買っちゃったり…
積みたがりなんですね!
すちーむとかハマり出したら、多分お金無くなるから
もうしばらく自制します!w

>>Fuonさん
コメントどうもです、ネタをパクらせて頂きました♪
流石に一本一本は紹介出来なくってw
BOXが多い…のは手前から機種別に分けてるから!
奥にPS3もしっかりあります
後はXBOXは暴落してて安くてついつい…ってな感じですね

実際はあまり積まずに一個一個プレイするのも、良いと思います!w

| まりも | 2012/08/26 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/615-dd333998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

