まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「…ケモノ分が足りない」 「はぁ?」

中々、各種ゲームで出来事が無くって
ムリして更新するものでもないなぁっと、更新途絶えてたけど…

記事をばぁっと更新しました!

自分で見ててまりもちゃん欲が溜まって、寂しくなった…!
ダメだなー、ちょこちょこでもやっぱり書いていたいねー!

ちびちびネタ探しして書くので、宜しくお願いしますね(・w・)ぺこり

それとですね
最近頂き物が増えてきたので、コーナーを追加更新して
追加した頂き物のご紹介をしたいと思います!


てすと1

NILLさんより
最近こんなのを描く実験をしています、って見せてもらって
未完成なのにガマンできずに了承を得て掲載してしまいます!
かみさまりもですよー!四耳神、これは崇めたくなる!
ちゃんと完成したら差し替えるお約束なので、またその時には更新を

完成したら神棚作ってうpする予定ですから、お楽しみに(ぁ

marimosannnnnnnnnnnnn.jpg

快多りするさんより
頂いたのは大分前になってしまいましたが…
メビウス普段着+流れ矢アバター取って、テンション上がってた時の奴ですね!
何故か普段着の下のジーンズが脱がされていますけど…

これはきっとりーさんの趣味ですね…
矢を頭に受けて恍惚とする表情がとても良いですよね!(病気

0613まりもさん

快多りするさんより
「早くゲットしてくださいよー!」って一緒にわくわくしてくれてた
白ワンピをゲットして自慢したんですよねぇ(・v・)
そいでその後、野良対人で色々あって凄いへこんじゃった時に
コレを見て元気だして!って頂いた物です、ありがとうございます!

ワイルドなだけがまりもちゃんじゃ無いんだぞっ!

4E.jpg

NILLさんより
自身の誕生日に逆プレゼント、って頂いちゃいました!
お絵かきも凄いけど、こういった加工技術も凄いですよね~(`・w・´)
まりもが撮った普通のSSが素晴らしい物に!
FOUR EARS GIRL、特殊部隊FEGでも結成したくなりますね!

07230 marimosan

快多りするさんより
見に来て下さってる方は、殆ど気づいてくれてると思うけど
ブログ右下のメール送信コーナー用のアイコンに、描いてもらいました!
メールフォームがアイコンで出来ると良いんだけどなぁ…ちらっ…
って露骨にお願いしました、えへへ

まりもさんたら読まずに食べた~♪

A0o0eTTCMAEV_qd.jpg

雨軒正午さんより
日々、ケモい絵を描いていらしたので、まりも描いとけよー^^って言っといたら
先日頂けました(そんなんばっかりだなw)ありがとうございます!
独特の水墨タッチが素晴らしいっすよね!
そういえばPSO2まりもちゃんは初お絵かき化かもしれない、嬉しいなぁ。

自分の作風って良いな、まりもちゃんも渋くなりますね。

psoss115.jpg

ふもねこさんより
つい先日、いつものようにブログ巡回しに行ったらば
相互リンクさん描くよー、って描いて下さっていて驚きました!
ありがとうございます!了承を得てコチラにも飾らせてもらって!

腹筋がキッチリ描かれている所に愛を感じますねぇ、感謝感激♪




っと、追加分のご紹介をさせて頂きました!
皆さんありがとうございます、感謝感激です…
おかげでまりもパワーもチャージできます、暖かい世の中やで…

お礼に、四つ耳になりたい人がいたら、何時でもお世話しますからね(いらない)
今後とも宜しくで御座います!

それでは今回はこの辺で!

| 中毒者の日常 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GOBUSATA!
最近はブログネタ捻り出すのに一苦労なシャオです。

いつもながら、ケモノ&四つ耳道を貫いているようでなにより。
私のパッツン道はあれです、
よーやく時代が追い付いてきたんで、その先を行ってます。
時代はオールバック!これはくるぞーw

| シャオ | 2012/08/22 11:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとです♪
オールバック女子…だと…?
っと言いつつ、まりももそれはメビウスオンラインで一度通ったぜ!
クールビューティさんにオールバックは合うよね

そしてECOは耳ゲーだと言いましたね…
四つ耳をうpするんだ!(ぁ

| まりも | 2012/08/22 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/610-1763c2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

