まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[真・三国無双オンライン]プレイ日記/1

アップデート投狐刃実装! という事で

新武器が増えたので真・三国無双オンラインに顔出し(´w`)
今回はまりもの好きな祝融さんのブーメランだったので

思わず仲買で良いブーメランを購入、早速振り回す!

052009_013945_0000.jpg
(このSS躍動感があって好き♪)

攻撃モーションの間に蹴りが入っていたり良いモーションですぞ
ただ何かとブーメランを飛ばすので隙が多く
対人で立ち回るにはかなりの練習や技選びが必要そう(つw;)

052009_014359_0000.jpg
(周囲をブーメランでギュゥゥン)

ブーメランを周囲に飛ばしたり前に連続投げしたり
ブーメランをボールのように蹴りながらブレイクダンスしたりもしますw

これは楽しいぞー気に入った♪
1本は強化武器を作っとこうと思った次第なのでした、

| 日記[整理] | 12:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/61-ec106d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

