まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/16

PSO2tv-2.jpg

なんか、うちの子が一番可愛いとか、調子乗ってる人が居るので
こちらも対抗策を講じる事にする(ネタ切れ)



なんかよぉ、ちまたではよぉ
腹筋に加えて、三角筋が素晴らしいからよぉ
ウチの子が一番可愛いとか言ってる奴がいるみたいなんだけどよぉ

それならこっちだって対抗策があるぜ!

pso20120805_005832_024.jpg

時代は肩甲骨だろ肩甲骨!
この健康的な骨格が、第二の最大の武器だろー!

腹筋に腹筋で返しても面白く無いとか言って、同じ筋肉で返してどうするんだよ!
やっぱり時代はまりもちゃんだな…(ぁ

pso20120806_032107_024.jpg

ということで、この後光を感じるまりもちゃんさまのお背中を貼っておくので
一日一回拝んで、善行を積む事をお勧めします

それらの修行が面倒な場合
四つ耳を付けたら終わりという日帰りコースも御座いますので
是非ご相談下さい、それでは。

(なんだこの記事)

| 日記[PSO2] | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/608-ddfa5c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

