まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/152

PSUtv.jpg

やぁやぁ、まりもですよ、ネタが無いのじゃよ…。
今日の早朝に雑談してたら、何故か友人が揃ったので軽く遊んでもらった!


psu20120814_083811_000s.jpg

PTでちゃんとやったのは、ほぼ初めてかなぁ?
最後のサンクスフェスタに連れてってもらったょー(・w・)ノ

今回も、ステージがいっぱいあって、好きなのを選んで組み合わせて
結果でステージが変わったり箱が増えたりする感じかな!

psu20120814_084616_002s.jpg

行った事の無いMAPもあって、面白い仕掛けが沢山あったのじゃ
スイッチ押さないと画面真っ白!何も見えん!

psu20120814_084624_004s.jpg

カットインで喋ったらこんなんなったw
匿名コメント遊び出来そうですねぇ、これ!

名前消して、真っ白カットイン暴露大会誰かしようぜ(・v・)

psu20120814_085754_017s.jpg

終盤、パルム・デイズ・モトゥブを選ぶワープでは、なんとシティ内で戦闘に
じゃあコレ他選んだら、多分その惑星のシティなんだろうな~、次も楽しみ♪

色々アイデアが詰まってて楽しいですじゃ
こういう案を、どんどんフリーミッションでも出していけばよかったのに

psu20120814_085904_020s.jpg

まりもはPSUのソロはあまり好きじゃないので
やっぱり友人とわいわい喋りながらやるのが、楽しいなー

BOSSは…あんまり撮れてなかったから次の機会に紹介しましょぅ∩(・w・)∩

psu20120814_092416_036s.jpg

あぴちゃんお誘いありがとでした!
色々なゲームを遊ぶ身として、現地に詳しくて先導してもらえると
いつも助かるねー、またよろしくです!


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいらもNILLさんがいなかったらPSUでおろおろしてるなw
残り少ない期間ですけどよろしくね!w

| 毒貴志 | 2012/08/17 23:46 | URL |

こちらこそよろしく!
PSUが終わっても何かで機会があると、良いですね(・w・)

| まりも | 2012/08/19 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/604-9e7bc9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

