まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/68

Mebitv.jpg

もう挨拶が無くなってきてるよね、まりもです(・w・)ノ
今回は久々の更新で、お友達を誘ってログインしたんだ!


20120809_230100.jpg

くーさんが久々に会ったら甘えてきたので、よしよししたりして(捏造)
早く四つ耳になれば良いのに(´・w・`)

20120809_232200.jpg

今日の調律に行ったら、りーさんはまりもの目の前で死んだりするから
パンティを激写して楽しく遊んだり(捏造)

20120809_233649.jpg

勝利ポーズシーンでふざけて遊んでみたら
案外結構深く切り込んじゃってショックだったり楽しみました(本当)

まあそれはいいんですよ!

本番は!

コレの実装なんじゃよ!

20120810_001324.jpg

いえーい、モノバイクじゃよぉ~∩(・w・)∩
中々デザインも好きかもしれない、格好良いよね!

前部のバルカンもちゃんと撃てるのじゃよ!

20120810_000258.jpg

新ミッションの"デザートレーサー"は、コレでレースをするミッション
コースも作り込まれてるし、仕掛けも色々あって、楽しいねぇ~コレ~♪

これから今日の調律終わったら、ちょっと走って帰りたいくらいだぁ

20120810_000908.jpg

山道走ったり、スイッチをバルカンで撃ったり
ショートカット出来そうなトコも色々あったな、自己ベスト追求も楽しそぅ

20120810_000806.jpg

お友達との一位争いも白熱するのじゃ(`・w・´)
これは機会があれば、レース大会したいかもしれないのぅw


それでは今回はこんな所で!

| 日記[メビウスオンライン] | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/602-9510dc2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

