まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[晴空]まりもうさぎと萌える国/2

haretv.jpg

やっほう、まりもですよ(・w・)ノ
最近ちょっとやってたけど、一人でLv差空くのもアレなので、皆が居る時くらいにしてる!


snapshot_20120804_025733.jpg

一息ついたので、フォルダを漁ってみたけどネタは無いなぁ
数日前に、良い感じに三人揃ったのでダンジョン攻略したりしたね♪

もうちょっとLvあがったらハードなダンジョンも増えるだろーか!

アバターが買えないからお金稼ぎたいので、Lv上げなきゃかなぁ…

アバターといえば、口に咥えるアイスのアバターが安くバザーに!

「いっちー!アイスが安く出品されてるお!」
「お金ないお;w;」
「買ってきてあげたお!」

snapshot_20120804_042334.jpg

ということで、アイスアバターを出世払いでプレゼント♪
自分にも買える程安く出てたのでね…

いっつもアイスアイス言ってるから、とても御似合いですよね!

「ねぇ、それでちょっとダンスしてみて」
「ん」

snapshot_20120804_042434.jpg

「wwwww」
「wwwwwwwwww」

どんだけアイス好きなんだよ、すっごい幸せそうだな!w
喜んでもらえて何より(`・w・´)

snapshot_20120806_010225.jpg

あとはー、あぴちゃんがLv上がるのが早くって
マイハウス契約してたから、お部屋を見せてもらったり!

マイハウスは毎週家賃かかるんだよねー、うらやましかった(>w<)


そんな所かなぁ、また遊ぶ機会があれば更新しますよぅ
でわでわ、今回はこんな所で!

| 日記[晴空物語] | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/600-9c0d234b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

