まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/151

PSUtv.jpg

どうもまりもです(・w・)ノ
先日はアップデートもあったし、PSUにちろっと顔出しを!


psu20120802_224816_011s.jpg

久々にインして、まずはドラS4の様子を見にだらだらと
雑談8の戦闘2くらいでのんびりと参ります!

psu20120802_225315_029s.jpg

言うてたら早速、ユウさんのダムフォがLv41になったりしてw
せめてあのテクを41、せめてあのフラッグシップ武器、などなど

最後の挑戦にしてみる事は残っていませんか?
目指してみるのも楽しいかもしれませんよ!みなさん!

psu20120802_225917_035s.jpg

あぁ、このやり取りもPSO2側でお願いして、ショートカット入れてもらおうかなぁ
う~ん、飽きる時もあったけど、やっぱり
アクションとチャットが絶妙のバランスで、良いのぅPSUは(・w・)♪

残念とかそういうのは、もう大前提なのであえて言いませんけど
楽しく遊んで楽しく終わって、次のPSO2や他のゲームを
またファミリーと楽しく遊んで行く事に、まりもはするのじゃ(・ワ・)

psu20120802_230853_044s.jpg

気持ちの整理をしてる間に、ドラについちゃったけど
最後の最後までドラのLv200超えないのかおww

最後なんだから220とか250とかで登場してさぁ!
炎で即死くらいして良いのに!

残念だぜーったくょぅ!

ちぇー、もう一個増えたS4は砂漠だっけー
砂漠ロビーは入り組んでてドコがドコやら…

psu20120802_232520_056s.jpg

ここいらでぽいにゃんとかにるちゃんも合流する
人手も増えたし、皆S4ロビー探して来い!リーダー権限だ!

まりもが横暴を振るった

psu20120802_232528_057s.jpg

奇しくもそれは、ぽいにゃん家のエアコンが止まるのと同時期であった…

「はたらけ^w^」
「はたらけ^x^」

はい(´・w・`)

psu20120802_234358_074s.jpg

しかし周回中コイツ反則だろ!
まりもが練りに練って、言動からネタを構築しブログネタを作っているのに
顔一発で笑い取るとか、邪道だ邪道だ!

なんでこんなのをネタにするかと言うと
道中本当にくだらない話をして、わいわいしただけで

なんのネタも無いからだ、ちくしょう!

psu20120802_234932_075s.jpg

ボスはマッガーナって事忘れてて、非常にだるかったです^^

しかしまぁ、だるいって言えば…
それだけで行かなくなったボスも沢山いるなぁ

サービス終了までに、皆でボスお礼参りしようねって、約束しました♪
2日くらいに分けて皆で後日倒して行きます!

この日はこんな感じに遊んだかな~
あ、そうそう

psu20120803_000148_084s.jpg

いちやさんがブログ読者用にサービスカットをくれたので、掲載しときますね
スク水ありがとうございます!

もっときわどいカットをご要望の方は、コチラの応募用紙に書いてお渡し下さい
金一封と引き換えにお渡ししますよ、くけけ。

psu20120803_003843_089s.jpg


それでは、今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/598-89dfd3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

