まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービス終了とお知らせ

9月4日追記

集会予定日を9月15日土曜日に決定しました、場所はユニ5のコロニー1Fにて。

21時頃からのんびりお待ちして、22時頃からは何か遊んでようと思います!
もし気が向く方は、遊びに来てくれると嬉しいです!

でも親友から「PSO2のアプデ直後だし、ちょっとなーっとはなる」と言われたので
他の日が良いなーとか、最後に遊びたいから集会抜きにして他にも遊ぼうとか
もし提案が御座いましたら、コメント等頂けるとありがたいです。

参加するよってコメント頂けても嬉しいですし、突撃でも構いません
誰でもお待ちしておりますから、インする予定が無い方は是非この日を目安に!

来る方が少なかったとしても、最低限遊べる人数は揃っています
最後の機会に、宜しければ(・v・)


まだまだ遊んでいる友人も居たし、我々もちびちび遊んでいたし…
遊び足りてないコンテンツもありますのに…

と、まぁ愚痴言ってもキリが無いでしょうし、きっと良い事でもありません!

まりもを四つ耳にのめり込ませてくれた
初代まりも様に会えなくなるのが寂しいですが、それを糧にして前に進まねば!

ということで(どういうことで?)
サービス終了までに、PSUで集会をしたいと思っております

サービス終了が9月27日なので
9月8日9月15日の土曜日あたりを候補としまして
21時~22時あたり集合の、2時~3時くらい解散と、多めに見積もって…

お声を直接かけれない方も居ますし
8月いっぱい、サイト上にこの記事を掲示して、9月頭にまた続報を出したいと思っています。

もし、興味のある方は是非ご一緒にいかがでしょうか?
自分も行きたい!という方は是非コメント・メール・直接のコンタクトを大募集です!
その際、「じゃあ8日が都合が良い!」「都合が合う日がこの日しかない!」等のご希望や
「えっ、人が来るなら最後にこういうのやりたい!」とか
色々頂ければ嬉しいなぁ~っと思います(・w・)♪

まりもはー、そうだなー!
OKな方全員でボンバと四つ耳着用して、まりも村のSSでも撮りたいかなぁ(ぁ

それでは、よろしくおねがいします!
ぜひぜひご遠慮無く、皆さんのご連絡を待ってますよぉ∩(・w・)∩

| 日記[PSU] | 10:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わってしまうのは残念だけど、最後くらい大いに盛り上げたいので参加表明~∩(・w・)∩

| エリムス | 2012/07/31 19:04 | URL |

私も可能な限り参加したいと思います~。

| 紫怨 | 2012/08/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

>>エリムスさん
表明、受理します!
ちゃんと楽しんで〆たいよねぇー∩(・w・)∩

>>しおんくん
はぁぃ、是非よろしくお願いします!
日時希望も出していいからのぅ

| まりも | 2012/08/01 09:26 | URL |

もちろん参戦するよ!
どちらでも時間合わせるよ!!

| 毒貴志 | 2012/08/02 23:04 | URL |

コメントありがとー!
コメント欄がにぎわうから嬉しいよw

メッセしてる人はちびちび連絡して都合あわせるから
よろしくね!

| まりも | 2012/08/03 19:46 | URL |

了解ですその時にINしますね^^

| レオン・カークランド | 2012/08/05 01:23 | URL |

まりもんの成長日記見にきたら何年か見てなかっただけで驚いた海軍さんです。

ちなみに海軍さんは参加できるか不明です、夜勤なので朝早くまでやってれば顔を見せに来ることは可能!

要望としては14日にならフルタイムで参加可能ですぜ!ご検討を四つ耳神様!

あ、あとふんどしありがとね^^

| 海軍 | 2012/09/10 05:49 | URL |

9/15日が会社の飲み会になってしまいました・・・。
物凄い遅くなるかもしれませんが顔だけは出しますので(;;)

| 毒貴志 | 2012/09/15 02:42 | URL |

自分はもうアンインストしちゃってるから行けないや
すまんねー

| リリ・レヴィナス | 2012/09/15 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/593-51cd85de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

