まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/9

PSO2tv-2.jpg

出た!まりもです∩(・w・)∩、今回はユカタ編。
色々整理してみたら、更新素材が多かったので二回に分けて更新しちゃう!


pso20120718_190906_008.jpg

先日のメンテナンスで、アップデート第1弾「目覚めし大機艦」が実装!

ACスクラッチも更新されて、情報公開から気になってたユカタが実装されまして
その周りの品を皆さん見せに来てくれたり、テロしにきたりしてくれたのじゃ。

カキ氷とか花火とか、色々テロしてもらっちゃった(・v・)♪
皆ユカタヴィアで来てたから、観察観察w

pso20120718_184842_001.jpg

ネイさんは緑ユカタを!
アクセのストッキングが映えますね、良いですのぅ!

pso20120718_192658_015.jpg

りんごさんが赤ユカタ、いっちーが紫ユカタを

おぉ~ぉ…∩(・w・)∩…生足セクシーです皆様…!
というかユカタの出来が凄く良いよねぇ、ヤバイなぁコレ

うえーん、今お金無いんだよなぁ、まりももユカタ欲しいよう…

ぐすん



…そうじゃ!

いっちーから借金のカタに反物を巻き上げよう!

pso20120718_202220_057.jpg

ということで、じゃーん!緑ユカタを借りてまりももユカタモード!
やべー!ちょうかわいい!

やっぱり緑が似合うんじゃないかな、と思いましたが正解であった(`・w・´)
明るい着物と黒い肌のコントラストが惚れ惚れするじゃろ

惚れた人はコメントに書いといてくれな

入信案内の資料郵送するわ!

pso20120718_211206_084.jpg

この足のラインが大好きです
これ以上色々書いてると、変態ブログとか言われちゃうので

自重しますね!エロいのぅ^w^

pso20120719_140240_004.jpg

ユカタに着替えたり、アクセサリー取り替えたりしてワイワイ遊んでたら
新実装のワイルドポニーをじっくり見せられる

何コレ超ワイルド(´・w・`)欲しい

もうちょっと後ろ髪長かったら、メイン髪型に乗り換えたのになーっ
試したいけどちょっと高いしなぁ…

ってグズってたらユウさんがくれました!
なんか頂いてばっかりで申し訳ない事です…

まりもには何もお返し…、あっ耳なら、耳差し上げますよ!

pso20120720_041508_155.jpg

ジャキィーン
どうでしょうか、イメージ的には結構ピッタリだと思います♪
しばらくコレで動かしてみようかな~♪

輪郭を隠す髪が無くなったから、なんか顔丸く見えるな^^;

その日は一日、皆でクエ行きながらスクラッチ引いたり
当たった物を交換してたり、ユーザーショップで買ったりして

いっちーも好きな赤ユカタと、最後には新髪型の編みこみアップも買ってました

pso20120720_024509_103.jpg

なに!この!超可愛い生物は!編みこみアップヤバいですね!!
赤ユカタから伸びる足もセクシーです(・w・)

何か今日、セクシー、エロい、ヤバい、しか書いてない気がしますが
気にしないで下さいね!

pso20120720_024942_124.jpg

ちょっと記念撮影
まりもさんのベッドモーションとかコレ
ユカタ着て普通に体系セクシーな人がやったら、結構駄目なSSになる気がするw
まりもさんの特権だな!

しかしいっちー可愛いのぅ可愛いのぅ

可愛いのぅ



pso20120720_025020_126.jpg

あーやばい…
あんまり可愛いから横に並んでたら

まりもさん男キャラに見えてきたわ…性別詐称はしてないのじゃ!


今回は色々と、頂き物が多かったです、皆さんありがとうございます。
それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤浴衣可愛い!気に入ったのだ・w・
緑もよく似合ってる!

衣装の出来がすごい良し、今後も期待!

| いちや | 2012/07/21 16:50 | URL |

ユカタの出来は全体的にヤバいです!
ハイクオリティ(`・w・´)

そちらも良くお似合いですよ!

| まりも | 2012/07/22 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/588-7446a753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

